(Tweet)08/17 C1-C2

投稿者: | 8月 17, 2023

Adriatic League

 C1は、Arthur,Iron,Cleo,Splinter,Spiderman
 この中ではArthurが強者になりますが、数字についてはあまり信頼性が高いとは言えないかと思います。相変わらず、カモはミーハーチームが好きなようで、ALのマーケットではそれほど強くないLiverpoolやPSGではよく点を取ります。

 C2は、Donatello,Matrix,Liam,Alexis,Panther
 軸はMatrix次いでDonatelloです。しかしながら今日は初使用が多いため、乗りこなしが重要な一日になりそうです。
 まぁそれほど警戒をしなくても良いとは思うんですが…


GT Nation League

 C1はGroupCで、Boris,Cantona,Panic,Magdy,Gorilla
 昨日同様、実力伯仲なので乗りこなしと有望チーム基準が良いと思います。mg/atはCantona,Magdy次第かと思います。

 C1.5はGroupDで、Seagal,Pontiac,Mad,Aladdin,Punisher
 コチラはCloudBet,20BETでの対応となります。
 昨日同様、15:00~は塩ることもありそうです。今日はMadの働き次第かと思います。

 C2はGroupEで、Cliff,Raul,Professor,Anthem,Furious
 メンヘラCliffのGroupEですが、意外といい働きもしてくれます。やはり廻りも下手なのでw


E soccer Battle

 Wembleyは、dm1trena,Rebels,Foggy,Wboy,Bomb1to
 今日も厄介者RebelsとFoggyが居るので微妙です。私はこの2人が苦手(昔Rebelsが超絶カモなときは弱一で稼ぎまくったんですが)なので、今日はサンプルが少ないところも多いので乗り気ではありません。

 Stamford Bridgeは、Flewless_phoenix,kraftvk,BlackStar98,FEARGGWP,sane4ek8
 コチラもサンプルが少ないので多くは語らないほうが良いと思いますが、Inter/Flewless_phoenixは気になります。さすがに見ておいてください。


雑記

 シテーは何とかPK勝利、セビージャに先制され追いかける展開だったので、ロドリやDFラインのパススタッツがアホみたいに伸びてます。
 カップ戦の決勝なので基本は手出し無用ですね。
 PK戦に突入したので、神ブヌ降臨かと思いましたが、止められませんでした。

 さて、今日は民放でバスケ日本代表の強化試合が放映されます。お相手はフランス。バトゥームが主軸なんすか?w個人的にはゴベアが好きだったんですが、ウェンバンヤマも見たかったですね。
 東京五輪の事前強化試合でも当たった両チームですが、その際は日本が勝つという大金星を挙げました。見ていて興奮したのを覚えてます。
 放映は19:00~日テレです。

 追伸、どうでもいいですが、「寝起きヤシの木」が耳から離れません。