(Tweet)08/17 C3

投稿者: | 8月 17, 2023

Adriatic League

 C3は、現在スケジュールがオープンしておりません。翌朝公開された場合、更新いたします。いい組み合わせだと嬉しいですね。


GT Nation League

 C3はGroupAで、Spex,Ragnar,Carnage,val,Rafa
 Inter/SpexとAC Milan/Ragnarの対決が見ものと言ってましたがSpexの1勝1分、5-0と4-4という結果で、超絶微妙でした。とは言えRagnarは2敗したものの、無得点はSpex戦の1試合なので、総じて刺さるという印象です。ただ…朝早いのよ…


E soccer Battle

 Wembleyは、Dacum,Vicmestro,Musky,Zyen,MakcwellLm
 凄い微妙なんですよね。GFが高いところ(1.8以上)のところは多いんですが、得点率が90%を超えるところがありません。ちょっと割り切れないというか、まぁそうなるか。という感じになってしまいそうです。

 Stamford Bridgeは、LaikingDast,Kray,Inquisitor,labotryas,Boulevard
 序盤はlabotryasの日だと思いますが、InternationalではKrayにも注目してよいと思います。

 Old Traffordは、Luntik,Honey,Revizor,Calvin,Galikooo
 またRevizorが反映されておりません。こちらはあまりおススメなところもないかなと。


雑記

 さて、何を書こうかしらと思っていますが、明朝までに気になっているのはコレ

 サウジアラビアリーグの第2節 Al Ahliに注目しています。何故かっていうと第1節のメンバーがコレだからです。

4-2-3-1なのか4-3-3なのかはっきりとわかりかねますが、左からASM、フィルミーノ、マフレズってどうなってんのwボランチにはケシエ、CBにもイバニェス、GKメンディってまんまヨーロッパトップクラブのスタメンですよ。

 サウジアラビアリーグはPPがGoalしかないので厳しいですが今後も目が離せないチームですし、場合によってはマルチに組んでもいいかもしれません。

 FRもGoalもオッズがだいぶ下がってきてるのですでにエッジはありませんけどね。