(Tweet)08/18 C1-C2

投稿者: | 8月 18, 2023

Adriatic League

 C1は、Matrix,Donatello,Alexis,Panther,Liam
 軸はMatrix,次いでDonatelloです。昨日のC2と同じ組み合わせですが、引き続き初使用も多いのでちょっと悪意を感じてます。

 C2は、Felix,Bruno,Lucas,Maradona,MisterX
 コチラはFelixが軸になります。C1よりは使用するチームがわかりやすい分やり易いかと思います。


GT Nation League

 C1はGroupBで、Nio,Pipis,General,Votepeace,Spencer
 NioのデータはGroupCが支配的なので取り扱いには注意してください。General以外とは対戦履歴もあるので警戒しすぎなくても良いかとは思います。

 C1.5はGroupCで、Boris,Panic,Gorilla,Magdy,aibothard
 コチラはCloudBet,20BETでの対応となります。
 初使用も多いのですが、チームがわかりやすいのでやり易そうだなぁ~と思います。

 C2はGroupDで、Aladdin,Seagal,Mad,Punisher,Pontiac
 深夜帯のBundesligaはわかりませんが、その他は割と殴り合いそうに思います。


E soccer Battle

 Wembleyは、dm1trena,Rebels,Foggy,Wboy,Bomb1to
 今日も厄介者RebelsとFoggyが居るので微妙です。私の判定基準には少々満たないもののAl Hilal/Bomb1toはいい光り方をしており、24試合連続得点中です。サンプル8のShandong Taishan/dm1trenaも同じく光ってますが、DC%が悪いですね。その他France/dm1trenaも良さそうですが安定感に欠けます。

 Stamford Bridgeは、Flewless_phoenix,kraftvk,BlackStar98,FEARGGWP,DaVa
 あれ、Davaが入ってますね。ここはちょっと注意で、他のメンバーとの対戦成績がないことから注意してください。際立って実力が上とも下とも言えなく、同等クラスじゃないかなと予想しています。


雑記

 Al Ahliは1-3で勝利しました。

とりあえずドヤっときますねwそつなく乗った方はおめ。

試合はまさかのフィルミーノが欠場していたものの、マフレズとイバニェスの得点ASMのアシストで圧勝という感じですね。

 残念ながら今日は特に注目戦はありませんが、強いて言うならこちら。

eSおなじみのチームですね。FRが渋いのでなんともですが、共にホームの上位チームが勝つと思います。
怪我人、欠場が無ければです。