(Tweet)08/18 C3

投稿者: | 8月 18, 2023

Adriatic League

 C3は、Adriano,Iron,Hector,Hakim,Spiderman
 基本的に下手なプレイヤーであるということを忘れちゃいけない組み合わせです。Adrianoが頭一つ抜けてはいるものの…です。


GT Nation League

 C3はGroupEで、Raul,Jack,Professor,Furious,Anthem
 ここはAnthemがカモではありますが、所詮GroupEです。


E soccer Battle

 Wembleyは、Dacum,Izzy,Musky,Zyen,MakcwellLm
 特に興味深いところもなく。という感じです。実力も半端なので難しいですね。

 Stamford Bridgeは、DangerDim77,JKey,RuBIX,hotShot,mr_elidarius
 hotShotのGroupはGFも得点率も低いので私は基本的に手出ししないようにしています。

 Old Traffordは、Luntik,Honey,palkan,Calvin,Galikooo
 Inter/Palkanがおススメです。それ以外は当日の乗りこなしで精査してください。


雑記

 朝言った試合はこうでした

 ん~、Shanghao Portが何とか分けましたが、外れっすね。しょうがない。山東は勝ちましたが。

 さて、今晩から明朝はいっぱいありすぎて大変なんです。ブンデスも開幕しますが、なんかもう眠いので、森とー、バイエルンとー、アルナスルでー3.38倍です。

 お、サウジリーグ、シュートのPPでましたね。