(Tweet)08/19 C1-C2

投稿者: | 8月 19, 2023

Adriatic League

 C1は、Alexis,Bruno,Panther,Lucas,VanGogh
 あまり上手なプレイヤーの集まりではありませんので、カモもコレや!とは言いづらいですね。VanGoghやLucasはカモ候補ですが、事前精査の場合はΔCPを意識するのが良いかと思います。

 C2は、Donatello,Adriano,Hector,Spiderman,Teo
 DonatelloとAdrianoを軸に捉えてよいと思います。残り3名はカモです。あーけどチームが悪いですねぇ~手出し無用かもしれません。


GT Nation League

 C1はGroupBで、Nio,Pipis,General,Votepeace,Spencer
 データ上は殴り合いそうな雰囲気があります。チーム構成も良いのでやり易いと思いますね。

 C1.5はGroupCで、Boris,Panic,Gorilla,Magdy,aibothard
 コチラはCloudBet,20BETでの対応となります。
 引き続きチームがわかりやすいのでやり易そうだなぁ~と思います。

 C2はGroupDで、Aladdin,Seagal,Mad,Punisher,Pontiac
 Player同士の相性は一部ありそうな部分もありますが、影響が大きいとは言いかねます。意識的に見るとしたらWDLのDを除いてWL比を見ると分かりやすいです。


E soccer Battle

 Wembleyは、Upcake22,d1pseN,dm1trena,DaVa,Rus_1995_LAN
 厄介者RebelsとFoggyが居ないほうが良いですよね。個人的な感想かもしれませんが。
 昨日はStamford Bridgeに出ていたDavaが今日はWemblyに戻っています。光っているところはサンプルが多いとは言いかねるのでBTTSを軸に当日の乗りこなし次第かと思います。

 Stamford Bridgeは、Kodak,nikkitta,lion,Arcos,KravaRK
 Kodak,Arcos,lionを中心にいいチームが当たっていれば注目する。それ以外は乗りこなしという感じでしょうか。事前に見る限りは少々微妙だなと思います。


雑記

 いやー、アル・ナスルが負けるとは。です。

森とバイエルンは当たっただけに、残念でした。
まぁ森のFRは1.9あったんでシングルでもよかったですよね。まぁ2勝1敗ということでOKw

 今日も試合が多すぎるので、今のところ全く精査もなにもしていません。
 23:00~リバプール戦とブライトン戦が被るんだなぁ~

 あ、ウルブスのユナイテッド戦見ましたが、ウルブス良かったです。今日はブライトンとなので、保持はブライトンだと思いますが、ユナイテッド戦のような鋭いカウンターが見せられればチャンスはありそうなので、脳死ブライトンという訳にはいかないなと。クーニャが良い。