(Tweet)08/20 C1-C2

投稿者: | 8月 20, 2023

Adriatic League

 C1は、Eduardo,Alexis,Lucas,Bruno,VanGogh
 19:30~は4人回しのスケジュールになっています。
 久しぶりにEduardoが出場となっていますが、乗りこなしは注意です。わかりやすいチームの使用ではないのでこちらも注意が必要です。

 C2は、Panther,Felix,Arthur,Liam,Iron
 基本的にはFelixが軸になるかと思いますが、LiamのArgentinaも気になります。深夜ですが…


GT Nation League

 C1はGroupAで、Spex,Chemist,Rafa,tommy,Ragnar
 Chemistが昇格しています。データはGroupBのものなので注意してください。

 C1.5はGroupBで、Nio,Spencer,General,aibothard,Votepeace
 コチラはCloudBet,20BETでの対応となります。
 殴り合い傾向のGroupBで、チームがわかりやすいのでやり易すいと思います。

 C2はGroupCで、Danny,Gorilla,Magdy,Boris,Panic
 見る限りチームの使用感がそのままデータに表れているように思います。チーム構成が変わって1カ月経過しますが、段々とわかりやすくなってきましたね。


E soccer Battle

 Wembleyは、Upcake22,d1pseN,dm1trena,DaVa,Rus_1995_LAN
 今日はあまりピックアップ出来るところがありません

 Stamford Bridgeは、Kodak,nikkitta,lion,Arcos,KravaRK
 こちらも今日はピックアップ出来るところがありません。


雑記

 お休みです