(Tweet)08/21 C1-C2

投稿者: | 8月 21, 2023

Adriatic League

 C1は、Bruno,Liam,Obelix,Spiderman,VanGogh
 全体的に下手なプレイヤーなので、チーム次第なところはありますが、当日の乗りこなしという感じだと思います。TRも上手なプレイヤーが使うときと下手なプレイヤーが使うときで印象が変わるので、過度な固定概念は持たないよう気を付けましょう。

 C2は、Arthur,Lucas,Cleo,Hector,Hakim
 下手プが多すぎるので、Arthurを頼りにしたいところですが、チームが良いとは言えません。微妙だなぁという印象ですが、C1よりはわかりやすいと思います。


GT Nation League

 C1はGroupAで、Spex,Chemist,tommy,Rafa,Ragnar
 昨日はChemist戦が表示されていませんでしたがPlayerTableを見る限りアジャストできてるように思います。ただし、チームには恵まれている中でというのもあるなと思います。昨日はビラのtommyが良かったようです。

 C1.5はGroupBで、Nio,General,Spencer,aibothard,Votepeace
 コチラはCloudBet,20BETでの対応となります。
 引き続き、殴り合い傾向のGroupBで、チームがわかりやすいのでやり易すいと思います。

 C2はGroupCで、Gorilla,Danny,Magdy,Boris,Panic
 Dannyのカッスが期待外れでした。結構渋い印象です。


E soccer Battle

 Wembleyは、dm1trena,Rebels,Foggy,Wboy,Bomb1to
 ここ最近ESBは取っつきづらいように思います。BTTSをしっかり取れるかが大事だと思います。

 Stamford Bridgeは、Flewless_phoenix,kraftvk,BlackStar98,FEARGGWP,sane4ek8
 数字上信頼度が高そうなのはLiverpool/FEARGGWPです。


雑記

 C3はお休みをいただきました。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。ちょっとね。疲れました。まだ病みあがってないのかよろしくないんですよね。

 昨日はインテル・マイアミで稼がせていただきましたが、雑記を休んで記載しなかったのは正直確信犯です。

 こんだけ言ってるんだからわかるでしょ?ということですね。スケジュールは抑えましょう。

 さて、セリエAも開幕しました。
 鎌田のラツィオは敗戦、俺のユーべは快勝、ルカクいらないっすw
 その他ヨーロッパでは、南野が2得点1アシストと暴れてますし、ランスでは伊東と中村がスタメンで起用と話題に事欠かない週末でした。

 最後に敬意を表し2点

 ビスマいいね。

 ローマ、タミーは前十字靭帯やってるので当面不在、ディバラは開幕出場停止、ベロッティに救われて結果は2-2。な。全部当たったべ。