(Tweet)08/21 C3

投稿者: | 8月 21, 2023

Adriatic League

 C3は、Felix,Panther,Alexis,Liam,Teo
 TeoがカモになりますがLiamとのサンプルが少ないのでそこは注意してください。少し前の記憶ですが、Teoはわかりやすくやる気がなくなったりするので、意外と映像精査が成立します。比較的ALはプレイヤーのやる気がわかりやすいので、観てみてください。


GT Nation League

 C3はGroupDで、Seagal,Punisher,Pontiac,Jack,Aladdin
 JackがGroupEからDに昇格しているんですね。けどいうてJackなんですよね。一応E→Dってことでデータの注意は必要なんですが、EもDもさほど変わらないLVなのであまり気にしなくても良さそうです。他のGroupだったら違うんですが。
 現在のGroupDはまともなプレイヤーが居ませんが、使用チームの相性が良ければOKだと思います。


E soccer Battle

 Wembleyは、Dacum,Musky,Izzy,Zyen,MakcwellLm
 珍しく面白いのが数点あります。
 MakcwellLmのBarcelonaLiverpool、それとDacumのJuventusはサンプル数が多い中で得点率が90%を超えています。ここは深夜組にとっては覚えておいていいかと思います。

 Stamford Bridgeは、MeLToSik,Kray,Inquisitor,labotryas,Boulevard
 labotryasの日ですね。早朝のReal MadridBrazilでは得点率90%を超えています。

 Old Traffordは、Luntik,Petruchio,palkan,Calvin,Revizor
 まだまだサンプルは少ないのでRevizorの立ち位置はカモよりだとは思いますが、明言は避けたいとことです。palkanとの相性を考えるとPetruchioには通じないかと思います。
 珍しく気になるのがDortmund/palkanです。サンプルも豊富ですし、そもそもDortmundでここまで光ってるのはあまり見たことがないので、お気に入りチームなんでしょうね。
 そういや昔CLAのWalkerはドイツやドイツのクラブチームが凄く得意で、他のプレイヤーがドイツを使うと弱いのに、Walkerだけは嬉々としてOoLancer等をぶっ倒してたのを思い出しました。


雑記

 明朝までには、ガナーズ、セビージャ、ミランと強豪チームの試合がありますが、3チームともアウェイ戦です。

 ガナーズはティンバーが長期離脱となったものの、ジンチェンコが怪我から復帰するのであまり影響はないと思います。
 セビージャはブヌがサウジに移籍したため、GKが2ndです。対するアラベスは2部4位からの昇格で、監督がルイスガルシア。いやー現役時代好きでした。
 また、アトレチコ監督のシメオネの次男坊が居るんですが、試合中に衝撃的な足首骨折のため、今季絶望。映像見れますがエグいです。と余談になってますが、自信をもってセビージャ!とまで言えません。
 ミランも地力ではミランですが、開幕戦のアウェイ戦。
 トナーリをカッスに売り、デ・ケテラーレも1シーズンでアタランタにレンタルに出すという愚行の末、トナーリはカッスで大活躍、デ・ケテラーレもアタランタで途中出場からもゴールを決めるという、フロントの騒がしさがチームにどう影響するのかということが気がかりです。

 基本的には全部手出し無用だなと思いつつ、地力に勝るFRマルチで7.67倍、DCマルチで1.85倍となっており、面白いかなとは思います。

 地味に気になっている項目は、ガナーズのマルティネッリ、タックルo1.5/2.5倍です。
 開幕戦は1回のタックルでしたが、明朝は攻撃の強いジンチェンコがLSBでスタメンだと思うので、ネッリもそこそこ守備のタスクを求められるのと、相手はアイェウということを考えると、オッズも含めて妙味はあるかと思います。