(Tweet)08/22 C3

投稿者: | 8月 23, 2023

Adriatic League

 C3は、現在スケジュールが公開されていないため、明朝公開されていた際に更新いたします。


GT Nation League

 C3はGroupCで、Nazario,Danny,Gorilla,Boris,Panic
 ちょっと誰が軸になりそうか、カモになりそうかわかりづらいので当日の乗りこなし次第かと思います。


E soccer Battle

 Wembleyは、Dacum,Musky,Izzy,Zyen,MakcwellLm
 MakcwellLmのBelgiumは110戦でGF2.04はすごいなと思いますが、得点率が85%というのはちょっと気持ち良くないです。その他は特にピックアップ出来るところがありません。

 Stamford Bridgeは、MeLToSik,Kray,Inquisitor,labotryas,Boulevard
 明日もlabotryasの日ですね。得点率90%超えのところは注目です。Man Cityでこのスタッツを出せるのはlabotryasくらいです。

 Old Traffordは、Luntik,Petruchio,palkan,Calvin,Revizor
 Revizorはpalkanとの相性が悪いんですが、2分があるのも微妙だなと思います。明日はとにかくPSG/Petruchioかなと思います。タイミング!こい!


雑記

 明朝までに面白いそうなフットボールは、ACLの予選です。もちろん注目はアルナスル。
 取り急ぎACLを獲ってクラブWCに出場することが、彼らにとっての成功です。
 でーすーがー、マーケットにありません。なんで?