(Tweet)08/23 C1-C2

投稿者: | 8月 23, 2023

Adriatic League

 C1は、Matrix,Felix,Alexis,Leonardo,Panther
 Matrix,Felixと上位陣が居る中、他のプレイヤーもBランク相当と、最近のALの雰囲気とは異なる印象になりそうです。対戦履歴がすくなかったり、サンプルが少なかったりもあり、データもどこまで通用するか未知数なところがあるので、乗りこなしがポイントになると思います。

 C2は、Spiderman,Lucas,Hector,Iron,Hakim
 揃いに揃ってカモばかりです。C1と2人くらいトレードするとやり易いんですが…
 C1と同様の印象です。


GT Nation League

 C1はGroupEで、Professor,Raul,Mars,Cliff,Furious
 Marsは勝敗ベースではあてになりませんが、火力期待は高いと思います。

 C1.5はGroupAで、Chemist,Rafa,Ragnar,Nero,tommy
 コチラはCloudBet,20BETでの対応となります。
 ChemistはそこそこアジャストしましたがRafaとは相性が悪いようです。マーケットの特性を活かして+0.5を狙いましょう。

 C2はGroupBで、Nio,val,Spencer,General,Votepeace
 Nioのスタッツには注意が必要だと思いましたが、特に影響はないようです。20:00~のSerieAはやり易そうですね。


E soccer Battle

 Wembleyは、Upcake22,d1pseN,Wboy,DaVa,Rus_1995_LAN
 West Ham/DaVaのサンプル数が微妙ですが、スタッツがえぐいです。

 Stamford Bridgeは、Kodak,nikkitta,lion,Arcos,KravaRK
 プレイヤーとしてはKodak,Arcosが軸になるんですが、ちょっと今日はいいチームが当たっていません。KodakがReal MadridとAC Milanを引いてますが、ここで化けるかもしれないなと思います。またArcosはFranceが当たっています。


雑記

 今日もフットボールの注目はありません。昨夜の雑記で書いたけど365のマーケットに出なかったアルナスルは4-2で勝利、実は雑記予想は記録を付けていますので、覚えていたら月末に結果公開しますねw場合によっては迷惑をかけるかもしれませんが、つぶやきの雑記なんで知ったこっちゃありませんが、読み物(ブログ)として付加価値の一つになればいいなと思っています。

 私のブック活動が本業であればこのTweetももっと深く意見を述べたいのが本音です。例えばGTなどは3日間程度同じ組み合わせになるので、前日はこうだったからどうだ等。さすがに別なところに本業がある現状においてはそこまで及ばず申し訳なさも感じてます。いや、マジで。

 何を言いたいかというと、私の代理人(沼グリーン)がサウジからとっととオファー持ってこいということですw

 あ、そういえば今日は私の本弟の誕生日です。おめでとう。見てないけど。