(Tweet)08/23 C3

投稿者: | 8月 23, 2023

Adriatic League

 C3は、現在スケジュールが公開されていないため、明朝公開されていた際に更新いたします。


GT Nation League

 C3はGroupCで、Nazario,Danny,Boris,Gorilla,Panic
 序盤はGFが低め、後半のほうが取り組みやすいかもしれませんね。引き続き当日の乗りこなし次第かと思います。


E soccer Battle

 Wembleyは、Nicolas_Rage,Izzy,Bane,Zyen,MakcwellLm
 昨日のMakcwellLmのBelgiumは全然期待外れかなと思います。やはりこの時間のWenbleyはよくわからんなと。

 Stamford Bridgeは、MeLToSik,Kray,Inquisitor,labotryas,Boulevard
 明日もlabotryasの日ですね。得点率90%超えのところは注目です。LiverpoolとFranceで得点率が90%を超えてます。

 Old Traffordは、Galikooo,Petruchio,Honey,Calvin,Revizor
 明日はあえてピックアップするようなところがないので、当日の乗りこなしが重要かなと思います。


雑記

 札幌は観測史上最高気温を記録しました。とはいっても36.3℃なんですが、道民にはつらいです。
 そもそも25℃でテンパる仕様なので耐性がありません。

 明朝8:00~インテルマイアミがシンシナティとカップ戦準決勝を戦います。
 先日はメッシのアウトボックスからのゴールで5.5倍を頂戴、相手チームのイエローもライブで的中させましたが、明日は私はステイします。
 もちろん期待は高いんですが、対戦相手のシンシナティはインテルマイアミと同じイースタンカンファレンスの首位チームですし、一方のインテルマイアミは今シーズン実は最下位です。
 ここまでのメッシの活躍は抑えているでしょうからファイナルサードの寄せを早くしないと仕留められるのは明確なので、首位チームというのは戦略的にも長けているんじゃないかと思いステイを選択します。なので、勝敗履歴には反映させませんw

 週末のプレミアマーケットがオープンになったので、実はすでに戦略を講じてるんですが、オープニングから1hrで0.2Pもオッズが下がったりしてます。

 楽しむために3節初日のPPマルチを組んでみたら22倍になったので、まだタックルやパス、カードのマーケットが全てオープンしてないのもあり、もう少々様子をみていこうと思っています。

 PPのマルチは1試合で一つしかチョイスできません。同一試合で複数を選択するのはベットビルダーで可能ですが、マルチは1項目になるようです。迷っているのはユナイテッドと森戦。ここはタックルみてから判断したいところです。

 あーたのし。