(Tweet)08/25 C1-C2

投稿者: | 8月 25, 2023

Adriatic League

 C1は、Matrix,Leonardo,Cleo,Liam,Spiderman
 Matrixが軸になります。カモはCleo,Spidermanという立ち位置なです。
 今日は憎たらしいチーム構成にしてきましたが、実力順がハッキリしているのでわかりやすいと思います。
 あとはタイミングが来るかということです。

 C2は、Adriano,Panther,Bruno,Lucas,Alexis
 全体的にドングリなので、乗りこなしがポイントになるかと思います。このメンバーだと案外だらしなく点が入るので、雑なTgoも通ります。ちょうど先週私がポコポコとALのtgo2.3~2.5倍を取ってた時と同じ印象です。
 使用実績がないところは乗りこなしですね。


GT Nation League

 C1はGroupDで、Aladdin,Seagal,Pontiac,Jack,Mad
 昨日同様ですが、初使用の乗りこなしは悪かったようです。Jackにとっては難しいでしょう。案外この構成だとPontiacがPR”C”から”B”に上がっていきそうです。

 C1.5はGroupEで、Cruise,Professor,Mars,Cliff,Furious
 コチラはCloudBet,20BETでの対応となります。
 昨日の初使用Real Madrid/Cruiseは得点は好調だった様子です。

 C2はGroupAで、Spex,tommy,Rafa,Chemist,Nero
 こちらも昨日同様です。Juventus/Spexのデータがうまく拾えてないのでLINKから確認してください。乗りこなしは悪くないようです。


E soccer Battle

 Wembleyは、Upcake22,d1pseN,xShilito,DaVa,Rus_1995_LAN
 今日もヘラ男のUpcake22が居ます。昨日はRus_1995_LANでイイ稼ぎが見られましたが、もともと1年前はSランクのプレイヤーです。今日も全体的に乗りこなしと背景を見つつ、ヘラ男を狙うのもアリです。

 Stamford Bridgeは、Kodak,nikkitta,lion,Arcos,KravaRK
 あまりピックアップネタはありませんが、Napoli/Arcosは12戦得点率100%、Roma/kravaRKは19戦失点率100%です。この辺りはオカルトで覚えておきましょう。


雑記

 昨夜のTweet振り返りは、アヤックスが1-4で勝利、リールが2-1で勝利、AZが1-1でドローとなり、2勝1敗でした。

 反省点はありません。AZがだらしなかっただけですね。 
 社交辞令のように反省したふりをしても何も身にならないので、しないときはしません。昨日選んだ試合はヨーロッパコンペの出場権をかけた1stlegなので、そのホーム戦を分けたAZが悪い。同じシチュエーションだったら再びベットすると思います。

 が、しかし。

 一方で、サウジアラビアリーグについても試合があるのは認識していました。
 ちょっとめんどくさい(時間的に遅かった)のもあり、細かく追えなかったんですよね。
 アル・イェティハドはベンゼマと監督が揉めてる情報を掴んでおり、アウエー戦にでるのかしらと警戒しましたが、スタメンで1得点1アシスト。結果を出されては、監督も引っ込むしかないですよね。

 まともに精査していたら、アル・アハリ、アル・イェティハド、アル・ヒラルの勝利と予想して、今頃5勝1敗ウェーイと喜んでいたことでしょう。

 今日の日中はピックアップはありませんが、事前連絡です。今晩のデータ更新はございますが、Tweetはお休みします。また、明朝も12:00までにデータは更新しますが、Tweetは遅れての更新になります。

 先取すると、明朝4:00~Chelsea/Lutonがあります。チェルシーが今シーズン初勝利なるか。昇格チーム相手(Lutonはプレミア初昇格)に勝たなくてはならない試合です。Lutonにはジャイキリを見せてもらいたいですが、Chelseaもここで負けるとポチェッティーノがやばくなりますね。

 チェルシーのシュート本数はバチバチ伸びると思います。