(Tweet)08/26 C1-C2

投稿者: | 8月 26, 2023

 C1は、Matrix,Alexis,Panther,Bruno,Leonardo
 Matrixが軸です。
 当たっているチームがどうなのかなぁと思うので、ちょっと様子見は必要かと。

 C2は、Adriano,VanGogh,Hakim,Splinter,Spiderman
 まぁAdrianoが頭ひとつ抜けている感じです。PR”D”が3人揃うのは珍しいのでちょっと面白そうですね。VanGoghがキーパーソンかもしれないですね。


GT Nation League

 C1はGroupCで、Cantona,Danny,Nazario,Boris,Panic
 ちょっと微妙なスタッツなので、乗りこなしを見ながらTgoという感じでしょうか、AT/MGはあまり良いタイミングは来ないかもしれません。

 C1.5はGroupDで、Seagal,Punisher,Jack,Aladdin,Pontiac
 コチラはCloudBet,20BETでの対応となります。
 17:30~のChampions Leagueは殴り合いそうです。

 C2はGroupEで、Cliff,Cruise,Furious,Mars,Anthem
 今日は初使用が多いです。Anthemがカモなのでそこを基準に相対評価をすると良いでしょう。


E soccer Battle

 Wembleyは、Kodak,Rebels,Foggy,Wboy,Bomb1to
 今日はちょっと事前にはわかりづらいなと思っています。乗りこなしが大事になりますが、ちょっと信用できるプレイヤーが居ないなというのもありますね。

 Stamford Bridgeは、Flewless_phoenix,kraftvk,BlackStar98,FEARGGWP,sane4ek8
 ピックアップできるのは、Brazil/sane4ek8Liverpool/Flewless_phoenixInter/Flewless_phoenixといったところです。


雑記

 Chelsea/Lutonはチェルシーが3-0で勝利。終盤Lutonもシュートが増えましただ、チェルシー19本、Luton11本と大きく伸びました。まぁ個人的にはこの試合はWinカウントさせてもらいます。
 この試合、チェルシーはシステムを変えて、エンソをSTに配置してます。それに伴いシュート本数が伸び計4本、試合前offtargetが2本で1.8でしたので、ここは今後も抑えておきましょう。
 チアゴシウバのpassも98本o/uでしたが計102本、チェルシーが持つ展開とは予想が出来ましたが、このラインで狙うのはo/u共にリスクですね。

 今日のキックオフはたくさん試合があるので少々触れます。Jリーグは、勝敗を除き気になるプレイヤーはフロンターレの脇坂です。もし、ゴミスがJデビューするならちょっと躊躇しますが、OT0.5/1.83は割と妙味があるものの、OTならどうでしょうか。シュート意識は高いので、本来はOFTo1.5/1.83なら行きたいところなんですよね。

 プレミアは、ガナは相手がミトロビッチの居なくなったフルハムなので大丈夫だと思います。あとはユナイテッドもホームでは強いので大丈夫だと思いますが、森の青兄一発ドンが怖いですね。特にユナイテッドのDFマルティネスが今シーズンまだちょっといまいちな働きで怖いです。後はPPで狙う感じになると思います。先日のBTCでも話ましたが、気になるプレイヤーは、ボーンマスではソランケ、ブレントフォードのエンベウモウィッサヘンリー、パレスのアイェウ、ウルブスのクーニャ、ユナイテッドのカセミロ、フォレストのアウォニーですのでこの辺りのスタッツをFBREFで事前にチェックするとよいでしょう。

 後は、スコティッシュプレミアのセルティックですね。

 先日ちょっとつぶやきましたが、安直にFRでマルチを組むより、PPでマルチのほうがいいかもしれません。
 多分これ勝よねーってチームはFRで1.1とか1.2とかになりがちですが、そういったら試合はPPで1.5~1.8程度の項目を組み込むと便利です。

 とりあえず23:00~のガナはリアタイします。