(Tweet)08/27 C1-C2

投稿者: | 8月 27, 2023

C1は、Matrix,Alexis,Panther,Bruno,Leonardo
 今日は4人回しになっているようですが、4つ目のトーナメントはデータ提供できませんので、ご承知おきください。
 軸はMatrixになりますが、1stHalfで狙えるほどではないかなと思います。

 C2は、Adriano,Lucas,Arthur,Maradona,Iron
 ここは誰が抜けてるというよりIronがカモです。Iron基準で見ていくと分かりやすいと思います。


GT Nation League

 C1はGroupCで、Cantona,Danny,Nazario,Boris,Panic
 今日も乗りこなしを見ながらTgoという感じでしょうか、数値通りの期待は出来そうだと思いますし、少し練度が上がった印象です。

 C1.5はGroupDで、Seagal,Punisher,Jack,Aladdin,Pontiac
 コチラはCloudBet,20BETでの対応となります。
 17:30~のChampions Leagueは殴り合いそうです。

 C2はGroupEで、Cliff,Furious,Cruise,Mars,Anthem
 APIのbot判定で昨日の結果が反映されておりませんが、引き続きAnthemがカモなのでそこを基準に相対評価をすると良いでしょう。


E soccer Battle

 Wembleyは、Kodak,Rebels,Foggy,Wboy,Bomb1to
 ちょいちょい光っているんですが、プレイヤーに対する信頼感という意味で微妙だなと思います。好きじゃないです。

 Stamford Bridgeは、Flewless_phoenix,kraftvk,BlackStar98,FEARGGWP,sane4ek8
 今日はピックアップできるのがないですwwこいつはこいつで珍しいですね。
 メンバー的にはいつものメンバーなので、真新しさもありません。乗りこなしが大事になります。


雑記

 まず、連絡事項から、昨夜からAPIのbot判定が入っているので、昨日の実績が反映されていない部分があることをご承知おきください。いい加減bot反映の際にもアナログで対応できるよう細工しようと思います。
 もう1点、私事ではありますが、明日は本業で朝6時に出発する必要があるので、今晩のうちに明日のC1,C2のデータを更新するとともに、Tweetはお休みさせてもらいます。

 さて、昨日の振り返りをすると、脇坂〇、ガナ×、ユナイテッド〇、セルティック×、青兄〇でした。DC的には×も〇ですがそれはずるいっす。

 板で対応したのでtweetを上げそびれた(試合始まっちゃったらtweetとかもうどうでもよw)試合はPSGもブライトンも〇ですが、これについては正々堂々とカウントしません。

 本日kickoffでのピックアップは、オランダからフェイエノールトとJ2清水くらいですかね。

 その他はプレミアから、ビラ、シテーも大丈夫だと思いますが、共にアウエーということなので、FRではなくPPがいいかもしれません。

 ビラは、ワトキンスと新加入ディアビー、ベイリーが注目選手です。
 シテーは、監督のグァルディオラが腰の手術でインターナショナルマッチウィーク後の復帰となり、それまではファン・マ・リージョが指揮をとります。
 ファン・マ・リージョ(ファン・マヌエル・リージョ)は、グァルディオラが師と仰ぐ稀代の戦術家で、実はJ1神戸での指揮経験もあります。結果は出なかったけど。
 そんな背景もあり、普通に考えるとシテーであってもFRは避けたほうが無難かもしれません。

 あとはフランスからスタッド・レンヌも試合がありますが、ドクーをシテーにさらわれたばかりなので、ホームとは言え一回ステイかなと。相手を考えると大丈夫とも思いますがね。

 最後に規制について。

 先日来板で少々私見を述べてきましたが追記です。 

 まぁ基本的にはeS、eBのほうがリアルより規制は早いと思います。以前にも言っておりますが、eSports界隈では主力はFPSなのでサッカーやバスケのeSportsはニッチなマーケットであるとは皆さんも認識されていることと思います。(認識してなかったらこれを機に認識してください)よって、リアルスポーツにも振り分けることが、規制対策にはなるんですが、ここで注意したいのがその取り組みスタンスです。
 ハッキリ言いますと、eSやeBよりも少額でリアルスポーツに取り組んだところで規制の観点から言うとなんの意味もありませんww
 自分がブッキーだったらと想像してもらいたいのですが、ブッキー側にとって不利なのは稼がれることです。結局は「額」ですから少額で「回数」を稼いだところで全く意味がないということです。やらないよりやったほうが良いなどという甘っちょろいものではなく意味がありません。
 せめて同額で取り組まないと、目立つに決まってんだろ?ということです。
 例えば規制に対するフィルタリングをする際に、回数なんかソートをしてもなんの意味もありませんよね?

 規制に関しては結局は私見なんですが、想像力を働かせる上で、以上のことは頭に入れてもらったほうがいいなと思いますし、常にどんな対策を講じても規制はされる可能性があるという認識でいてほしいと思います。

 私は当初から、eSからリアルサッカーに向かえる考え方と興味付けをしてきました。それが唯一の規制対策に繋がるからです。そこに共鳴してもらえた方が、「レンジャー」と呼ばれるメンバーです。
 なので、eバスケをやるレンジャーの精査根拠が、リアルに向かうことを基準としていることにも気づいてほしいなと思います。

 それでも規制ってされんのよ。