(Tweet)08/27 C3

投稿者: | 8月 27, 2023

 C3は、現在スケジュールがオープンになっておりません。明朝対応になりますが、大丈夫だろうか…
 ALは、スケジュールの発表が遅いので、明日のC1,C2に関してもデータ提供が微妙です。ご承知おきください。


GT Nation League

 C3はGroupAで、Spex,Rafa,Chemist,Nero,tommy
 SpexとRafaが揃っているのでChemist,Neroには厳しい組み合わせになっていますが、Chemistはいいチームが当たっているので、ちょっと期待したいですね。


E soccer Battle

 Wembleyは、Vicmestro,MakcwellLm,Bane,Musky,Gbest
 お、Gbestが初出場ですが、これはジョージ・ベストの略ってことですかね。ユナイテッドのレジェンドです。
 ALのManadonaの如くカモだったらウケますが、当面非表示かもしません。
 朝っぱやのLiverpool/Vicmestroが光っとります。

 Stamford Bridgeは、DangerDim77,JKey,RuBIX,hotShot,mr_elidarius
 hotShotのW/L比が2以上の組み合わせが増えてきてます。JKeyと共に得点率90%以上のとことは狙えそうです。

 Old Traffordは、Galikooo,Calvin,Honey,Luntik,Petruchio
 Dortmund/Petruchioが目立ちます。


雑記

 さて、バスケを流しながらシテーみますw
 その後は明日早いですけど、カッスとリバポを見ようと思います。限界まで。
 バイエルン、ユベントス、ナポリ、スポルディングが注目チームでやんす。
 自分のなかで今シーズンのバルサはほぼノータッチの予定です。フェイバリットとは言え財政の混沌っぷりが酷すぎてちょっと信頼できないです。また、カンプノウの改修によって、来来シーズンまでカンプノウでは試合が出来ず、オリンピックスタジアムでの試合となることもあり、ちょっと慣れるまで時間がかかるかなと思います。