(Tweet)08/28 C3

投稿者: | 8月 28, 2023

C3は、現在スケジュールがオープンになっておりませんので明朝対応になります。0:00時を越えたらオープンになるとは思いますが、さす今日はねむ


GT Nation League

 C3はGroupEで、Professor,Mars,Cruise,Furious,Anthem
 プレイヤーとして信頼出来そうなところはないので、チームで選んで乗りこなしを確認するとよいかと思います。わかりやすくA,Bランクのチームが当たっているプレイヤーの乗りこなし中心かと。


E soccer Battle

 Wembleyは、Dacum,Nicolas_Rage,Izzy,Zyen,Gbest
 Gbestはまだ反映されていないようですね。
 全体的に光るところもないので、乗りこなしとデータ、背景の3点セットで行きましょう。ただし、ここはあまり推奨できません。

 Stamford Bridgeは、MeLToSik,Kray,Inquisitor,LaikingDast,Boulevard
 あれ、ここにlabotryasが居ないのは珍しいですかね。となると混沌とするので、上記同様の3点セットで11:40~のInternationalかと思います。

 Old Traffordは、Galikooo,Calvin,Revizor,palkan,Petruchio
 わかりやすくPSG/Petruchioの日かと思います。こい!タイミング!


雑記

 さて、板対応でリアルを語っちゃったんで、ネタがねぇw
 サレルニターナとウディネーゼのmgo1.5でも行っとく?ヘタフェとアラベスのRed/Yesでも行っとく?っという感じw