(Tweet)08/30 C3

投稿者: | 8月 30, 2023

Adriatic League

 C3は、Liam,Adriano,Obelix,Maradona,Hakim
 今日は珍しく早くにスケジュールが公開されております。このメンバーが勉強会で言ったカモという感じですね。9:00~は元気に殴り合いそうです。


GT Nation League

 C3はGroupDで、Jack,Punisher,Aladdin,Pontiac,Seagal
 8月度のランキングではPunisherが光っていましたが、そんなにか?という印象です。
 明朝もいいチームは当たっていますが、スタッツが良くないのでどれほどのものか乗りこなしを確認しましょう。


E soccer Battle

 Wembleyは、Vicmestro,Musky,MakcwellLm,Zyen,Gbest
 いまだGbestのデータが反映されていません。まぁこのWemblyは推奨していないのでいいのですが、早く抑えたいですよね。そのたピックアップはありません。

 Stamford Bridgeは、MeLToSik,Kray,Inquisitor,LaikingDast,Boulevard
 全体的に五分五分の印象です。あ、例えば早々に点が入っちゃうから0-0でBTTSの早打ちしたいなぁ、けどなぁって思うときってある?あるよねぇ。
 仮にどちらでも一方が先制したらBTTSを狙うという場合があると思うんですが、例えばFrance VS Portugalとか、France VS Brazilとかで共にプレイヤーも良い時なんか。
 そういう時は、まぁ0-0で1.6~1.8で早打ちしてもいいと思いますよ。どうせ一方が先に取って前半終了まで引っ張ってもこのくらいのオッズまで早々育たないのでね。

 Old Traffordは、Honey,Calvin,Galikooo,palkan,Luntik
 こりゃピックアップがありません。乗りこなしでしかないです。


雑記

 いやー神戸しでかしやがりましたねww J1の2位が、J2の20位に負けましたww朝言ったように神戸が悪い。頭から大迫も武藤も出ないとは思ってましたし、0-0でハーフを折り返したから早々に大迫も武藤も投入したのもわかります。が、しかし。調子に乗るとこうなりますね。
 大迫も武藤もベテランなので、夏にコンディションを落とすとは思ってましたが、ちょっとミッドウィークに120分戦って、PKで負けるとかホント生産性ゼロ。次戦の日曜日には絶対影響が出ますね。

 その他シドニーもウェスタンユナイテッドも0-2で勝利しているので、2勝1敗とカウントしますが、引き続きDC無敗&mgo1.5は通ってます。個人的には納得感もありますし、バカね?神戸ってしか思いません。

 さて明朝ですが、今日はご存じのとおり板対応がめちゃくちゃ忙しかったのと、勉強会もあってかなり疲れたのですが、CL行きの切符がかかった2ndLegPSV/Rangersは白熱しそうだなぁと。初戦は2-2でしたがどう転ぶかイエロー系はどうかなと思いますが、ちょっとラインが高いのとプレミアのレフェリングとCLのレフェリングは違いますからね。リアタイですね。

 後はカラバオのチェルシーですかね。基本的に怪我人が多いのでそうそうスカッドをローテさせられるほど余裕もないんじゃないの?って思ってます。他にいい試合もないので、ベットビルダーで工夫が必要ですね。