(Tweet)09/01 C3(再掲)

投稿者: | 9月 2, 2023

Adriatic League

 C3は、Liam,Arthur,Iron,Obelix,Obelix
 4人回しの4トーナメントなので開催時間がまちまちになります。また、4トーナメント目はデータ提供はありません。
 Iron,Obelixをカモと捉えて乗りこなしを見ていきましょう。


GT Nation League

 C3はGroupCで、Gorilla,Cantona,Magdy,Nazario,Boris
 序盤は初使用も多く様子見でしょう。9:15~はGorilla次第かと思います。


E soccer Battle

 Wembleyは、Vicmestro,Izzy,MakcwellLm,Zyen,Dacum
 くどいようですが、この時間(深夜)のWemblyに時間を割くくらいなら、ALかGTに目を向けたほうが無難です。

 Stamford Bridgeは、DangerDim77,JKey,RuBIX,hotShot,mr_elidarius
 8月のランキングをさらってますが、ん~HotShotが”S”ランクなんですよねぇ~、ここで語るのもアレなんで、明日ランキングを公開してそこで語ります。

 Old Traffordは、Honey,Petruchio,Galikooo,palkan,Luntik
 明日は12:10~のChampions Leagueでいいと思います。光っているのはPSG/Petruchioで、28試合連続得点中かつ、16試合連続失点中です。


雑記

 C3のTweetはあまり確認されている方も少ないようなので、キツイ一言は明日のTweetに取っておきます。

 さて、明日のフットボール行きましょう。明朝までの試合を見ていくと,,,まずはプレミアから昇格組のLuton のホームで対戦するWestHamです。 

 先日板でブライトンとハマーズのレビューもしましたが、全くメンションもされずに凹みました。
 明日の試合で懸念しているのは、ハマーズがボールを持った時、所謂Lutonが引いたときにハマーズがこじ開けられるかという点。アントーニオ、ボーウェン、パケタ、ベンラーマと多士済々ではありますが、キーマンは新加入の高性能キッカー、ウォード-プラウズじゃないかなと思います。また守備はバタつく点も懸念点で、なんだかんだクリーンシートが少ないチームです。

 続いてSeriaAはSassuoloが私のフェイバリット(ゼルビのブレイクチームなので)なんですが、ちょっとベラルディが出てないんですよね。なのでステイです。

 ブンデスリーガからはDortmund
 こちらは昇格組のHeidenheimとホームでの対戦ですが、ここは大丈夫かと思います。
 今日、トランスファーマーケットにおいて、Wolfsburgから昨シーズンのブンデス得点王、フルキュルクの獲得が発表されました。
 いきなりのスタメンはないかと思いますが、セバスチャン・ハーラーが発奮して点をとってくれるんじゃないかと勝手に思っています。

 最後はサウジアラビアから、コチラ
 首位Al Ittihadと3位Al Hilalの対戦です。
 これは…超絶難しいので予想はしません。共にゴージャス補強をしたチームですが、過去対戦は5-12とAl Hilalに分があるものの、全くあてにならないでしょう。
 ここまでの機能性はAl Ittihadですが、ミトロビッチが加入し、クリバリが前節初出場、さらにブヌーを補強したAl Hilalも勿論強いです。サウジでベンゼマvsクリバリが見れるのはすごいですね。

 8月のリアル予想集計が終わったので、明日公表します。