(Tweet)09/02 C1-C2

投稿者: | 9月 2, 2023

Adriatic League

 C1は、MisterX,Maradona,Hector,Spiderman,Hakim
 久しぶりのマラドーダ、もとい、マラドーナですね。
 まぁネタを言いたかっただけですけど。
 いやあれか、Maradona,MisterXがそこそこ軸になり得るのかな。昨日もSpidermanは凹られてましたね。手から糸が出ない様子。Hectorと共にカモ枠ではあります。

 C2は、現在スケジュールのバグがありそうなので、ちょっと様子見します。後ほど更新しようと思ってます。


GT Nation League

 C1はGroupEで、Cruise,Cliff,Furious,Raul,Mars
 意外とArsenal使用時を除けばCruiseがベンチマークになりそうですね。トーナメントリーダー予想もしたら面白そうですが、振り替えりしなきゃなんねぇんだよな。Cruise,Furious,Cruiseでw

 C1.5はGroupAで、Spex,Rafa,Nero,val,Ragnar
 コチラはCloudBet,20BETでの対応となります。
 昨日と同じ組み合わせです。初使用のデータも入りましたがGroupAらしい火力なのでじっくり1点精査で。

 C2はGroupBで、Spencer,Pipis,Panic,General,Nio
 昨日「PanicがGroupBに昇格していますが、正直通用するとは思えません。」とお伝えしましたが、全て最下位でした。すげーよ俺。まじ。特にラスト、プレミアでのArsenalでは総得点10って…


E soccer Battle

 Wembleyは、 nikkitta,Wboy,Arcos,Kodak,lion
 nikkittaひさぶりですね。ちょっと今日はデータも曇ってるんで気を付けてください。

 Stamford Bridgeは、sane4ek8,BlackStar98,Flewless_phoenix,DaVa,labotryas
 labotryasがC1ですね。長いこと見てきてますが初めてじゃないですかね。
 全てステイと言いたいくらいの生態系インパクトが大きすぎる感じで、vs labotryasについてはデータはステイだと思います。
 14:00~のInternationalでは1点精査は通用すると思っていますが、気味が悪いのも確かです。
 逆に、20:40~SeriaAでは、Romaで初使用なのが面白いかもしれません。
 ピックアップは昨日同様にReal Madrid/Flewless_phoenixですが、連続使用は珍しいですね。これもラボの影響か。昨日は得点率100%で終えております。
 ちょっとメンバーが個性的すぎるなぁ…


雑記

 まずは昨夜の振り返りから。
 WestHamは1-2で勝利しましたね。良かった良かった。
 一番の喜びはウォード-プラウズのアシストですね。
「キーマンは新加入の高性能キッカー、ウォード-プラウズじゃないかなと思います。」K談
 よく言った!俺!Lutonがポゼッションしたようですが、ポイントとなるセットプレーでウォード-プラウズのCKから得点が入ってます。なんだかんだクリーンシートが少ないってのもドンピシャです。「自分で自分を褒めてあげたい by有森裕子」な気分です。

 っと余韻に浸りまくったあとですが、Durtmundは2-2でドロー、終盤のPKで追いつかれてます。
ここからホームチームらしくリアクションできればよかったんですが、ハーラーも発奮せずシュート0、ムココも覚醒せず、フルキュルクもいきなり投入。残念ですが、ま、DCは当たりだから別に~って感じでもあります。そのくらいじゃないとやってられません。

 それよりなにより、Sassuoloは3-1でした。ってかベラルディスタメンやん!しかも2点とってるやん!これはスタメン掴んでたらSassuoloでしたね。こっちのが残念。

 そしてAl IttihadとAl Hilalの対戦は、3-4でAl Hiralの勝利。ミトロビッチがハットトリックです。サウジでミトロビッチ祭り開催中です。ベンゼマも点を取ってますが、予想は難しい試合でステイは正解だったと思います。

 ほんで、8月のTweetで掲載したリアルサッカー予想の結果を発表します。

 39戦、27勝、12敗となり、勝率69%という結果でした。FRをDCに変えると勝率89%となりますが、それはね。お慰みよね。
 勝ち予想がドローってのはサッカーの難しさでもありながら、個人的には反省点も少ないです。そもそもスタメンも見てない中での予想ですからね。それ以上に注目ポイントを書きつつ事前でこの数字に関しては一定の満足感もあります。特にウォードプラウズに関しては先々週のBTCで伝えているので喜びもひとしおです。

 今日付けのキックオフでは、スパーズ、シティ、レアル(16:10変更)くらいですかね。チェルシーとフォレスト戦面白そうだなぁ、フォレストに勝ってほしいです。

 最後に振り返りになりますが、eSに関する基本的なデータの考え方は(08/01)Tweet C3の雑記に記載しています。

 要約すると、脳死でデータで勝てたらデータに感謝をし、脳死でデータで負けたなら己を恥じろ。何故ならあなたの脳はもともと死んでるんだから。ということです。

 今週末は、ランキング、予測検証の他、コラムとかも書ければいいなと思います。外乱がなければ。つか休日なんだよな。