(Tweet)09/03 C3(ALC3再掲)

投稿者: | 9月 3, 2023

Adriatic League

 C3は、Arthur,Hakim,Hector,Obelix,Iron
 遅れましたが7:00に更新しています。この中だとArthurが軸になるんですね…珍しいメンバーがC3に並んでいます。9:00~殴り合い警報です。


GT Nation League

 C3はGroupCで、Cantona,Gorilla,Boris,Magdy,Nazario
 実力的に濃淡は薄いので、いいチームが当たっているところを注目してください。Juventusの”A”ランクはちょっと偏ったデータな気がします。


E soccer Battle

 Wembleyは、Vicmestro,Izzy,MakcwellLm,Bane,Musky
 Liverpool/MakcwellLmが申し訳なさそうに光ってますが、LINKを見ると確かに申し訳ないだろうなって思いました。引き続き深夜のバトルはデータ含めて非推奨です。
 ま、言っても聞かない人は聞かないんでしょうけどね。

 Stamford Bridgeは、DangerDim77,JKey,RuBIX,hotShot,mr_elidarius
 HotShotってドロー率も高いんですよね。明朝は得点率が光っているところがあるので、そこはBTTSが狙えそうです。Brazil/HotShotが光ってますが、得点率は高いものの、1.5<が65%なので安定感は期待できません。

 Old Traffordは、Honey,Petruchio,Galikooo,Calvin,Luntik
 データはめっちゃ曇ってます。一点精査です。


雑記

 最近Tweetに対するリアクションが増えてきましたが、今朝の過激な一撃が反感を招いたようで、ちょっと減りました。おもしろw
 まぁ言いたいことを言うのと、言うべきことを言うことの境界線は踏まえているので、言うべきと判断した結果です。

 さて、明朝までのフットボールですが、こんな時間なんで直感的に…まずはAtalanta。ミランではブレイクできなかったシャルル・デ・ケテラーレがブレイクしました。スカマッカも加えて厚みがある攻撃陣が魅力です。

 続いてMonaco v LensこれはBTTSorMgo1.5~2.5かなと。直近対決ではMonacoが連敗してるんですが、今シーズンはMonacoが期待できそうなので、FRはDC含めてあり得ますが、得点が入る傾向なのでこちらで。

 そのほかサウジリーグもありますが、なんか試合のインターバル短くね??ちょっとよくわからんのでAl AhliAl Nassrで。
 サウジはちょっとインターバル的に不気味なのでシングルがいいかなと。

 今現在0:48時点で、フォレスト1点リード、レアルは1-1。ひひひ。

 ではぐんない。