(Tweet)09/03 C1-C2

投稿者: | 9月 3, 2023

Adriatic League

 C1は、Matrix,Donatello,Liam,Leonardo,Spiderman
 Matrix,Donatelloが居る中でSpiderman。とにかく格差が大きいのでそれはそれで考えなきゃならんですね。

 C2は、Adriano,Lucas,Hakim,Iron
 昨日のように4人回しになってますが、格差もあり、Hakimをカモで取り扱いましょう。
 序盤のプレミアは初使用も多いのでチーム理解がいかほどか微妙でもあります。


GT Nation League

 C1はGroupDで、Mad,Aladdin,Jack,Pontiac,Dennis
 おうおう来たよ。新プレイヤーDennisが初出場です。当然Dennis次第でどれだけ笑いを取れるかという展開になりそうですが、今日は365で表示はされないと思います。
そういえば昨日トーナメントリーダー予想しちゃいましたね。Cruise(×2位),Furious(〇1位),Cruise(×3位)でしたw大したことねぇなww

 C1.5はGroupEで、Professor,Cliff,Furious,Anthem,Raul
 コチラはCloudBet,20BETでの対応となります。
 こっちのブックまではフォロー出来ないんですが、ちょいちょい初使用も多いのもありますが、とりあえずAnthemは下手です。

 C2はGroupAで、Spex,Carnage,Rafa,Nero,Chemist
 ここはChemistのデータがGroupB以下のものが支配的なので取り扱いは注意です。10%減くらいで見たほうがいいかもしれませんね。なんだかんだRafa戦を避けてSpexって気がします。


E soccer Battle

 Wembleyは、 Bomb1to,KravaRK,Arcos,Kodak,nikkitta
 一部光っているところをピックアップしたいなぁと思いつつ躊躇しているのは、A.Madrid/Bomb1toのサンプルが少ないのと、Al Hilal/Kodakも得点率が88%ってのが気になりました。

 Stamford Bridgeは、Wboy,dm1trena,Upcake22,Foggy,Rus_1995_LAN
 個別のピックアップはコチラもありませんが、得点率が高い(90%超)ところは意識しましょう。


雑記

 まずは昨夜の振り返りから。
 Atalantaはおめでとう、スカマッカも2得点。君にはイタリアが合うんだよ。そしてシャルル・デ・ケテラーレも1アシスト。さすがNextブライネ。

 続いてMonaco v LensこれはBTTSorMgo1.5~2.5と見てましたが、Mgoは2.5で達成しましたがBTTSにはならず。
 これはドローカウントします。

 最後はサウジでようわからんと言いましたが、Al Ahliが大敗、Al Nassrは大勝。ん-Al AhliはRedが痛かったですねぇ

 その他スパーズ〇、シテー〇、チェルシー回避〇、レアルはロスタイムにベリンガム弾で勝利。これはノーカンですね。よって総じて5勝1敗とします。

 まぁピックアップしたプレイヤーはことごとく活躍しましたし、実はレンジャー板ではフォレスト戦でエランガが出た時点で流れ変わるよって話してまして、見事エランガの得点で0-1勝利でした。

 まぁ色々とあっちゃこっちゃでポイントをお話しているところです。

 今日付けのキックオフでは2試合、Jから清水ですが、これは乾スタメン条件付きです。それとプレミアからLiverpool、ファンダイクが前節Redで退場しているので今節は出場停止の影響でオッズが比較的高くなってます。相手のAston VillaはミッドウィークにECLを戦っているので少々疲れもあるでしょう。ただ、ディアビーは侮れません。本音はPPだなっては思います。