(Tweet)09/03 C3

投稿者: | 9月 3, 2023

Adriatic League

 C3は、Felix,Maradona,MisterX,Obelix,Cleo
 Ferixが軸になります。MisterXやObelixも得失点とも光っているので扱い易そうです。明朝は”x:エックス”の日ですね。


GT Nation League

 C3はGroupBで、Spencer,Votepeace,Panic,General,Nio
 実力的に濃淡は薄いものの個人的にはGeneralは好きです。初使用祭りもありますが、9:15~のSerieAでは殴り合い予報が出ています。AT/MGチャンスがありそうです。


E soccer Battle

 Wembleyは、Vicmestro,Gbest,MakcwellLm,Bane,Musky
 昨日は申し訳なさそうに光っていたLiverpool/MakcwellLmですが、Chelsea/Izzyには0と1でした。こういうとこだぞ。
 Gbestがカモになりそうなので、エッジがあるうちにいただいてください。とは言えくれぐれも脳死はNG

 Stamford Bridgeは、DangerDim77,JKey,RuBIX,hotShot,mr_elidarius
 勝敗ベースも含めたおススメは上げられませんが引き続き得点率、失点率の高いところを目掛けてください。

 Old Traffordは、palkan,Petruchio,Galikooo,Calvin,Luntik
 12:10~のChampions LeagueはPSG/PalkanLiverpool/Petruchioの一騎打ちになりそうですが、Real Madrid/Galikoooが鍵を握りそうです。


雑記

 今日は日中、レンジャー向けにリアルサッカーのライブベットをやっていたので楽しかったです。
 総じてあまりやりたいことが出来なかった週末でしたので、考えていることの進展はあまりなく、ちょっと考えなきゃいけないところ。

 さて、明朝までのフットボールですが、ガナ戦はFRではなくPPが良いと思います。強豪同士ですからね。
 多分ガナーズは昨シーズンやってきたことをトレースすると思います。今シーズンここまで試してきたことは一回封印して、インターナショナルマッチウィークを迎えると予想。あえてPPをシングルで見たときに気になったのは、ウーデゴールのタックルo1.5/2.25と、カセミロのシュートo1.5/3.25
 共に展開次第とは思いますが、現時点においては妙味あり。どちらも1はカウントされると思いますが、2つ目が展開というところです。

 あとは、Interですね。ヴィオラもミッドウィークに試合をしてるのと、直前にアムラバトをユナイテッドにさらわれたので。

 こんな感じです。