(Tweet)09/05 C1-C2

投稿者: | 9月 5, 2023

Adriatic League

 C1は、Matrix,Bruno,Felix,Donatello,Spiderman
 現上位陣の4名+カモのSpidermanという構図です、上位陣の対決なので面白そうだなと思いつつ、私がSpidermanだったら頭から賢者モードになっちゃいそうです。
 上位陣はMatrixが頭一つ抜けているものの、使用チームで如何様にも強弱は変わるレベルなので難しさもあります。私は生まれながらのアンダードッグ好きなので、逆にテンション上がりますけどw

 C2は、Liam,VanGogh,Hector,Iron,Hakim
 Liamが頭一つ抜けています。その他はどっこいどっこいなカモなので、いきなり良くなったり悪くなったり、初心者はCPを目安に強弱を測ってください(バスケも含め全マーケット共通)。


GT Nation League

 C1はGroupCで、Cantona,aibothard,Nazario,Gorilla,Danny
 実力差はあまりありませんがそれぞれ使用チームによって信頼度は異なる印象。
 そして…GTは全体的にまたまた変更があり、トーナメントのチーム構成や、使用チームを変えてきましたね。
 気づいた方が何人いるかは定かではありませんが、12:00~Champions Leagueは今シーズンのCL GroupAの組み合わせ+無理やりアトレティコですww
 また、17:15~Europa Leagueでは今シーズンのEL GroupB+無理やりSC Freiburgとなっています。
 これによって、今まで一度も出てきてないチームも他の時間帯含めてかなりあるので新しい構成が楽しみですが、無理やりにベットに行く必要もないかと思います。今日は当日の見極めと背景重視ですね。(GT全て)

 C1.5はGroupDで、Pontiac,Punisher,Seagal,Mad,Jack
 コチラはCloudBet,20BETでの対応となります。
 同じく、構成および使用チームの追加が多数あります。基本的には、各国内リーグ戦の構成は変更点はないようです。

 C2はGroupEで、Raul,Furious,Mars,Anthem,Professor
 こちらでも構成変更や、初使用、使用チームの追加が多数です。CL3にBragaが入ってますが、CL3はReal Madrid一択じゃないのか?とチーム的には思います。あくまでもチーム的には。です。当然誰が運転手かで変わります。


E soccer Battle

 Wembleyは、 sane4ek8,kraftvk,Flewless_phoenix,FEARGGWP,labotryas
 今度はこのメンバーの中にlabotryasがやってきました。
 またGroup的にはスタジアムを変更(Stamford→Wembly)してきてます。
 今までのlabotryasのデータがこの相手に刺さるか不明なので、手出し無用でお願いします。当日の乗りこなし、試合背景、データの3点セットで行きましょう。

 Stamford Bridgeは、Rebels,dm1trena,xShilito,Foggy,Rus_1995_LAN
 こちらは個別のピックアップはありませんが、Rebels、Foggyは前からお伝えしていますが私はキライ。
 データを見る限り事前推奨はありませんので、当日の乗りこなし、試合背景、データの3点セットで行きましょう。


雑記

 ご連絡、ESB C1 Oldtraffordのデータ掲載は辞めました。公式を見る限り開催はされていますが、今まではbet365には表示されてなくともAPIで拾ってきていましたが、今はAPIにも表示されておりません。よって掲載を中止します。

 さて、リアルネタはありませんが、GTやESBの変更は悩ましいことと思いますが、私は好意的です。
 変更があればブッキーは追いつけずにエッジが生まれることがあるからです。

 さ、今日も礼儀正しく謙虚に行きましょう。

追伸:独り言スルー