(Tweet)09/05 C3(再掲AL C3)

投稿者: | 9月 6, 2023

Adriatic League

 C3は、MisterX,Adriano,Arthur,Obelix,Maradona
 Obelixが弱冠実力は落ちますが、比較的扱いやすいチームが当たっています。全体的に得失点が多い印象なので、先日セッキーが投稿してくれたALのAT/MGも参考にするとよろしいかと思います。


GT Nation League

 C3はGroupAで、Spex,Chemist,Nero,Ragnar,tommy
 他のGroupに見られるように、初構成、初登場チームが散見されます。RB Salzburg、Glasgow Rangers、Toulouse FCなどは、恐ろしくチーム理解が低いでしょう。


E soccer Battle

 Wembleyは、Musky,Gbest,MakcwellLm,Bane,Dacum
 まだ、もうGbestにはエッジがなくなりそうですね。それよりもなんだかんだBaneが一番カモになりです。珍しく光っているデータもありますが、相手がBaneの時以外はやらなくていいですし、そもそも推奨はしていないので自己責任ですね。

 Stamford Bridgeは、MeLToSik,Kray,Inquisitor,LaikingDast,Boulevard
 データ母数(3カ月+当月)は毎月更新するんですが、その後、全体的に湿気ている感じがします。
 8月は少々組み合わせなどの変更もありましたからそのあたりが影響しているかもしれません。数字的にはALLステイ。
 一部データで良いところがあっても、背景と乗りこなしを大事に精査しましょう。

 Old Traffordは、Calvin,Petruchio,Honey,Galikooo,palkan
 まずはピックアップはInter/palkanがいい具合に光っています。個人的な感想にはなりますが、Inter/AC Milanのミラノダービーって塩ること多くないですかね。
 その他は部分的な光り方なので、事前での意見は控えます。ここではやはり見た目で判断できることを述べていきたいので、基本的により安全な見方をしているんですが、その際に、例えば得点率88%となると必ず1試合0が入るということになります。なのでTweetでは得点率90%以上をピックアップするようにしています。得点率75%だと2回0を引く。そのあたりを事前として推奨は出来ませんね。なので当日の乗りこなしの確認は必須になります。その比率を置き換えて考えると如何にリスクな内在するかわかるかと。


雑記

 結局のところ、スポべの根拠作りって、負けたときに何かのせいにせず、如何に割り切って負けられるかの理由作りだと思います。

 何かのせいにしている時点で根拠が薄い証拠ですね。本当に正しい精査をして負けたなら、言い訳もないし、何かのせいにすることもない。

 ただしこれは稼げるようになってからこそ言えることですけどね。