(Tweet)09/07 C1-C2

投稿者: | 9月 7, 2023

Adriatic League

 C1は、Matrix,Donatello,Bruno,Leonardo,VanGogh
 Matrixを頂点とした上位陣+カモのVanGoghという構図です。このメンバーなら、だいたいVanGoghは2失点以上はすると思います。あ、言ったら検証しなきゃなんだ。

 C2は、現時点でスケジュールが少々バグってるので後から掲載いたします。昼休みにチェックして、それでもNGなら帰宅後開始前に掲載予定です。


GT Nation League

 C1はGroupBで、General,val,Panic,Votepeace,Spencer
 先日来新チーム等が登場しており、まだデータが揃ってないない中で言うのもアレですが、基本的にプレイヤーにとってはキツイチームが入ったなぁと思っています。リアルサッカーの尺度とゲーム上の尺度は少々違っていて、一概に名前だけで有望かは判断しかねるので、自分的にも偏見を生みやすく、気を付けないといけないところです。
 例えばドイツのSC Freiburgはいいチームであるものの、リアルではBayernを超えるほどの強さがあるわけではないですが、GTのマーケット上は非常に有望チームになっています。
 それでも基本的にデータが揃う前の基準としては、新チームが当たったプレイヤーはキツそうだなと思います。例外はPSV、Rennesかなと。ここは良くならないかなぁっと思って実績を見守っています。

 C1.5はGroupCで、Gorilla,Magdy,Cantona,Nazario,aibothard
 コチラはCloudBet,20BETでの対応となります。
 初使用も多く、ちょっと目安を持ちづらい印象です。少々火力具合と再確認しながら取り組んだほうが良さそうです。

 C2はGroupDで、Aladdin,Pontiac,Jack,Mad,Dennis
 DennisはカモではなくGroupD相当という成績を残しています。それにしても20:00~のCL3ではこのチームに入ったBraga(ポルトガルのチームです)って、スペック的には非常にキツイんですが、昨日の他のプレイヤーが使用した実績をみると今のところやっぱりキツそうです。


E soccer Battle

 Wembleyは、 sane4ek8,kraftvk,Flewless_phoenix,FEARGGWP,BlackStar98
 個人的にはWemblyのC1は、16:30~のACLと21:00~のInternationalで構えるのがよいと思っています。ACLはAl Hilal一択で、その日のプレイヤーが誰かで決まります。InternationalではFrance,Brazil,Portugal次第という感じ。
 その他今日のピックアップ案件は、Real Madrid/Flewless_phoenixで、La Ligaの中では大丈夫じゃないかなと思っています。La LigaでのReal Madrid使用実績は8/7と7/22以前のデータです。ここですと2試合0がある程度(相手はFEARGGWPのアトレティコと、BlackStar98のバルサ)なので、意識してみてください。

 Stamford Bridgeは、Bomb1to,KravaRK,lion,Wboy,nikkitta
 こちらも個人的なルーティン?wをお伝えしますと、14:00~のInternational、20:40~のSeriaAで構えます。
 16:10~のPLではLiverpoolが使用されますし、続く18:30~のCLではPSGも使用されますが、C1における両チームはあまりグッとくる印象はないです。どちらかというとC2向きじゃないかなと思っています。どう?
 InternationalはWemblyに記載のとおりですが、GermanyやEnglandがダメというわけではなく、覚醒する日が存外にあります。
 SeriaAでは、InterとAC Milanを中心に見ますが結構他のチームも相性がいいプレイヤーが現れる印象です。俺のJuventusはね。言わせんといてw


雑記

 昨日はBTCお疲れ様でした。
 個人的にはなんかお悩み相談会みたいになったなぁとは思うんですが、非常に良かったと思います。
 ホントにご発言いただいたみなさんには感謝申し上げます。ありがとうございます。

 私としてもあの場から、求められている導きを考える必要があります。それはデータそのものについても、伝え方、内容、全てにおいてです。

 堅苦しくならないよう、軽口が過ぎる場面も多い自覚はありますが、40超えて(てか来年50じゃん!)変えられるようならとっくに変わってるはずなので、笑えるほうを優先しますww
 よって変わりませんwww

 本編含めてこのぐらいTweetできればいいなと思いますが、家を出るまであと20分となりました。
 まだ、歯も磨いてません。かしこ。