(Tweet)09/08 C3

投稿者: | 9月 8, 2023

Adriatic League

 C3は、Maradona,Liam,MisterX,Hakim,Iron
 Hakimがカモなんですが、Ironを除いてHakimを狙えば簡単かと思います。匙加減はTgo1.5と2.5辺りで悩みますが。
 多少雑な精査でもイーブンオッズ以上でベットすると長期利益は出るのでは?っと思いますね。


GT Nation League

 C3はGroupEで、Cruise,Seagal,Mars,Anthem,Professor
 SeagalはEまで降格すると流石に頼りになる数字を残してくれました。明日も同一チームを使用するので期待したいです。


E soccer Battle

 Wembleyは、Zyen,Bane,MakcwellLm,Vicmestro,Dacum
 まぁここは毎度のことポリシーがない感じがするので、わざわざやる必要はありません。やっても0-1、1-0のBTTS止まりですね。0-0のmgo0.5もちょっと違う。事前からスタンバるなら90%以上の得点率を意識しましょう。(ほぼ定型文)

 Stamford Bridgeは、DangerDim77,JKey,RuBIX,hotShot,mr_elidarius
 明日も随分と湿っておりますが、唯一のピックアップは、Brazil/hotShotで、40試合連続得点中で得点率が97%と非常に高いです。 

 Old Traffordは、Calvin,Petruchio,Honey,Galikooo,palkan
 いつもならもう少し差がついてもいいと思いますが、CPが以外と差がありません。ちょっとコントラストがハッキリしないので、こういったときは失点側のデータをしっかり見るとよいと思います。
 その観点ですと、Man City/palkanは、GAおよび失点率が高いです。


雑記

 ちょっとだけ書きますか。スペイン、スコットランド、クロアチア、ポルトガルかなぁと思います。
 アウエーが多いんですよね。懸念
 個人的にはクヴァラツヘリアが気になります。