(Tweet)09/09 C1-C2

投稿者: | 9月 9, 2023

Adriatic League

 C1は、現時点においてスケジュールが発表されておりません。

 昨日は前日のVanGogh同様にSpidermanにも同じに臭いを感じるとお伝えし、同時に19:30~のトーナメントでは、2未満があるかもとしましたが、ユナイテッドで1回、インテルで2回、アトレティコで3回、2失点未満がありました。19:30~、アトレティコでの注意喚起を促したのは、アトレティコが堅守のチームであることに加え、周りのチームの火力に信頼がないためです。

 C2は、現時点においてスケジュールが発表されておりません。


GT Nation League

 GTはすべてのスケジュールが確認できない状況です。


E soccer Battle

 Wembleyは、 Rebels,dm1trena,xShilito,d1pseN,Rus_1995_LAN
 ACLが光っていますが、サンプル数も弱冠少なく信頼性が高いとは言えないと思います。どのトーナメントも当日の状況等を重視して取り組んでください。

 Stamford Bridgeは、lion,KravaRK,Arcos,Wboy,Kodak
 PSG/Wboyは得失点共に高く、得点93%失点98%ですので、どちらでも使えそうです。同様にNapoli/Wboyも得失点共に91%と高くなっておりますがこちらは直近では0も目立ちます。


雑記

 昨夜つぶやいたEuro予選ですが、スペイン〇、スコットランド〇、クロアチア〇、ポルトガル〇とポルトガル以外は圧勝でアリペイ。
 私はマルチで2.9倍をいただきました。

 クヴァラツヘリアもシュート2本でしたが、妙味はありませんでしたね。モラタ迷ってましたがハットですか…監督がデ・ラ・フェンテに変わってからはFWの1STチョイスとなっており、しっかりと軸になっている印象です。

 W杯南米予選も始まっており、先ほどブラジルが5-1でボリビアを下しているんですが、おいおい、ネイがでとるやんww

 セレソンでもちょっとリシャはダメかもしれませんね。今回はヴィニシウスが怪我で欠場のため、LMFにロドリゴを入れましたけど、本来はCFの選手なのに今日は結果を出して2得点です。ヴィニが戻るとしんどいですね。

 余談ですが昨日友達に、現役選手で一番好きな選手って誰?っと聞かれました。
 好きの基準って色々ありますよね。顔だったり、性格だったり、身体の相性だったり…っと少々迷いました。
 ブライネもいいよねぇ~、マヌーも好きだしなぁ、バルベルデもいいしなぁっと迷った挙句、メッシとベタに答えてます。
 昔と違って近年は、様々な国のサッカーがリアタイだったりSNSやYOUTUBEで見ることができます。そんな中、TOPチームデビューから見てこれて、色んなシーンを一番記憶しているのはメッシですね。だから一番好きなんだと思いました。
ロナウジーニョのアシストでリーガ初得点を決め、R10におんぶされながら喜びを爆発させたシーン、CLで太腿を怪我して泣きながらピッチサイドに戻ってきてライカールトに抱きしめられ慰められたシーン、W杯のトロフィーリフトに至るまで多くのシーンを鮮明に覚えています。

 さて、明朝3:45~ドイツv日本があります。もちろんリアタイします。
 明日はラグビーW杯の日本初戦もあります(地上波)し、ちょっと被ってバスケW杯決勝もあります(地上波)、体力勝負なので睡眠はマシマシで行きましょう。