(Tweet)09/11 C1-C2

投稿者: | 9月 11, 2023

Adriatic League

 C1は、Arthur,Bruno,Leonardo,VanGogh,Spiderman
 今日もSpidermanがカモですが、England使用時のスタッツが黒字(GF>GA)なので、ちょっと捲ってみましたが、現在のDBが6月~なんですが、6月データがうまく拾えていない(非表示後の後反映)のが原因のようです。この辺りちょっと困りましたね…

 C2は、Donatello,Liam,Maradona,Lucas,MisterX
 明確な弱者が居ませんが、Donatelloが軸になります。特にNewcastle使用時のスタッツは秀逸です。


GT Nation League

 GTは現在、再び公式サイトが見れない状況です。
 お昼休みに復旧しているようでしたら対応いたします。


E soccer Battle

 Wembleyは、 Rebels,Upcake22,xShilito,Foggy,Rus_1995_LAN
 全体的にポジティブなメンバーでもなく、光るところもあまり積極的なものではないかと思います。
試合毎のデータ、背景、乗りこなしが必須要件です。

 Stamford Bridgeは、sane4ek8,kraftvk,Flewless_phoenix,DaVa,BlackStar98
 こちらも今日は試合毎のデータ、背景、乗りこなしが必須要件になります。というか全部なんですけどね。
 以前ピックアップしたReal Madrid/Flewless_phoenixが今日も光ってます。


雑記

 今週末は今朝もそうですが、BetsAPIにbot判定が入っていた影響でめちゃくちゃ効率が悪く大変でした。
 いつもはスクレイピングを起動させて自動でデータを拾うんですが、botが入ると弾かれるので、1ページずつシコシコもとい、コツコツ拾って取り扱えるように生成しなおすという苦行になります。
 その影響でTweetするエネルギーをそがれてしまいました。

 さて、今朝はオランダとデンマークのマルチで2倍をしれっといただきました。セルビアを避けましたがミトロビッチがハットですか…ただのゴールマシーンですねww
 ナイジェリアではオシムヘンもハットをかましてます。

 日本に敗れたドイツ代表はハンジ・フリックを敗戦翌日に解任しました。
 板でも書きましたが妥当だと思います。モチベーションに差があった等という敗戦分析の記事も見ましたが、それを含めて指揮官の手腕です。W杯本戦で敗れ、1次リーグ敗戦に追いやられた相手に、親善試合とは言えHOMEで1-4で敗れることは、何一つ進歩がないと判断されるでしょうし、ここで負けたら控えているフランス戦でもまともにやれるわけがないと判断するのが適切です。

 W杯での戦いぶりが多くの疑念を産んだのは間違いないところですが、日本戦に勝って、フランスに負けてもフランスだからしょうがないよねぇ~っというのが大勢を占めていた考え方だったと思いますが、ドイツは少々驕りがあったんじゃないでしょうか。

 長谷部や遠藤がドイツの1部でキャプテンマークを付けて試合をしてるのにね。