(Tweet)09/11 C3

投稿者: | 9月 11, 2023

Adriatic League

 C3は、現在スケジュールが未発のため、明朝更新いたします。


GT Nation League

 C3はGroupCで、Gorilla,Cantona,Danny,Magdy,Boris
 Borisが少々落ちるイメージです。6:30以降は初使用もありますが、まぁまぁやりやすいのではないかと思います。


E soccer Battle

 Wembleyは、 Zyen,Gbest,MakcwellLm,Vicmestro,Izzy
 ここのWembleyは比較的安定感もないので、ノータッチでもいいくらいだと思います。オカルト的な相性も現状は確認できません。Gbestもカモとはいいがたく、個人的にはIzzyより下という認識もありませんね。

 Stamford Bridgeは、DangerDim77,JKey,RuBIX,hotShot,mr_elidarius
 なんだかんだhotShotが軸になりますが、この時間帯は私自身が業務中のため、殆ど見れていません。
 プライスが付く印象もないのですが如何でしょうか。

 Old Traffordは、Luntik,Petruchio,Honey,Galikooo,Calvin
 C2ではここが一番やり易い印象です。直近ではPSG/PetruchioのDC%が落ちている印象ですが、スタッツは健在です。


雑記

 今日は久しぶりに明朝までの直感リアルw

 まずはアルメニアvクロアチアですが、普通に行けばクロアチアですが、アルメニアも先日トルコのホームで引き分けるという粘り強さを見せています。気持ちが悪いので個人的にはステイです。

 次はポルトガルvルクセンブルク、コチラCR7が出場停止となっています。ルクセンブルクも好調ですが、マルティンスを出場停止で欠く試合、ここまで失点0のポルトガルから点を取るのは至難かと。よってポルトガルでOKかなと思っています。

 そしてスロバキアVリヒテンシュタインはアウエーでも勝利したスロバキアで良いかと思います。ホームで連敗するわけにはいかないかと。

 その他、番外編としてU21Euro予選から、ベルギー、スペイン、Englandをピックアップです。