(Tweet)09/12 C1-C2

投稿者: | 9月 12, 2023

Adriatic League

 C1は、Matrix,Rafaelo,Bruno,Donatello,MisterX
 Matrixを頂点とした上位陣が集まっていますが、MisterXが一人劣る感じとなっています。全体的には17:00~は少々様子見も必要ですが、その他は使用するチームもわかりやすくやり易いと思います。

 C2は、Spiderman,Liam,Maradona,VanGogh,Hakim
 全体的には弱者の集まりですが、Liamが一番安定しそうです。ただし使用チームはさほど強くないので注意。
 むしろLille/Spidermanのほうがチャンスがありそうです。
 22:15~と深夜1:00~のスケジュールがバグっていますので、修正があれば対応したいと思いますが、場合によっては困難です。


GT Nation League

 C1はGroupEで、Cruise,Cliff,Anthem,Mars,Raul
 Anthemが最弱者なので狙いやすいかと思います。Marsが少々微妙な立ち位置だなと思いますが、Cliffほどではないでしょう。

 C1.5はGroupAで、Spex,Carnage,Chemist,Ragnar,tommy
 こちらはbet365での表示はなく、Cloudbet,20Betでの対応となります。
 ここのところSpexが不在でしたが戻ってきています。Spexが入ると締まる部分もあるので意識してください。

 C2はGroupBで、Spencer,Nio,Panic,General,Votepeace
 得点という意味では、SpencerとGeneralが期待値が高いなと思います。特にSpencerは新チームでもしっかりアジャストしている印象です。


E soccer Battle

 Wembleyは、 Foggy,Upcake22,dm1trena,d1pseN,Rus_1995_LAN
 まずは序盤印象的なスタッツなのがA.Madrid/dm1trenaですが、直近ではそれほど良い印象ではありません。対戦相手を吟味する必要があるでしょう。
 基本的にC1のWemblyはBTTS的にやり易いとは思っています。

 Stamford Bridgeは、FEARGGWP,kraftvk,Flewless_phoenix,DaVa,labotryas
 まだまだ、プレイヤーのヒラエルキーがハッキリしないと思いますし、得意不得意というのがハッキリ出ているスタッツでもありません。
 ここはシンプルに、14:00~のInternationalと、20:40~のSeriaAでInterに期待するスタンスです。


雑記

 昨夜のTweet振り返り。あ~ぁ、乗っておけばよかった。完勝という結果。

 ステイしたクロアチアですが、アルメニアに0-1で勝利しました。まぁ気持ち悪かったんでしょうがない。
 ポルトガルとルクセンブルクはCR7が居なくても9-0の爆勝
 スロバキアとリヒテンシュタインは、3-0でスロバキア

 その他、番外編としてピックアップしたU21Euro予選から、ベルギー、スペイン、Englandも全て勝利しています。

 やった~ってことで、5勝0敗をカウントします。今月はかなり良いぞ。

 スポーツベットは慎重さを欠いてはいけませんが、日寄っても良くないなと思います。難しいですよね。