(Tweet)09/13 C3

投稿者: | 9月 13, 2023

Adriatic League

 C3はスケジュールが未発のため、明朝更新いたします。


GT Nation League

 C3はGroupBで、Spencer,Pipis,General,val,Nio
 GroupBらしく派手な数字になってきました。中盤以降初使用もありますが、全体的には点が入る傾向にあるかと思います。


E soccer Battle

 Wembleyは、 Zyen,Gbest,MakcwellLm,Vicmestro,Izzy
 基本的にはIzzyが一番の弱者です。最近出てきたGbestは流石にMan Utdの成績が他に比べていいようです。
 ここのWembleyは比較的安定感もないので、ノータッチでもいいくらいだと思います(定型文)

 Stamford Bridgeは、MeLToSik,Kray,Inquisitor,LaikingDast,Boulevard
 ここは特に濃淡もなくCPも差がありません、失点率のほうが目立つ印象です。

 Old Traffordは、Luntik,Sava,Honey,palkan,Calvin
 明日はPalkanに期待したいところですが、いつも通り3点セットで行きましょう。


雑記

 調子に乗ってさらっとリアルを予想したら、ジャマイカでコケましたww
 ジャマイカはほとんどがプレミア所属なんですが、開始20分で2失点と出鼻を挫かれなんとか2-2、終盤ハイチにレッドも出たので期待も高かったところですが、残念です。

 ブラジルはペルーに辛勝、90分に先制しています。
 前半に2度VARでゴールが取り消されてリズムを失ったようです。まぁ結果はOKですが、ジャマイカのせいで連勝は止まりました。

 9月はここまで31戦26勝5敗(勝率84%)、ん~もうちょっとmgo1.5辺りも絡めようかなぁ。
 けどまぁいい成績ですよね。