(Tweet)09/14 C1-C2

投稿者: | 9月 14, 2023

Adriatic League

 C1は、Felix,Arthur,Alexis,Obelix,MisterX
 Alexis,Obelixが弱者という立ち位置ですが、使用チームによっては大きな差が生まれますが、実力的には大きな差はないため得点も生まれやすいかと思います。

 C2は、Liam,Arthur,Obelix,VanGogh,Spiderman
 Obelixが連勤予定になっておりますが、途中で変更があるかもしれません。
 Liam,Arthurが強者という立ち位置です。使用チームによっても大きな差が生まれない印象です。


GT Nation League

 C1はGroupDで、Punisher,Jack,Mad,Seagal,Pontiac
 昨日同様の構成ですが、昨日初使用だったところを見ると、Villarreal/Punisherが一番厳しいスタッツとなっています。

 C1.5はGroupEで、Cliff,Cruise,Raul,Furious,Professor
 こちらはbet365での表示はなく、Cloudbet,20Betでの対応となります。
 最近のGroupEは結構点が入る印象ですが、特に20:15~のCL5では期待できそうです。

 C2はGroupAで、Spex,Rafa,Chemist,Carnage,Ragnar
 こちらも昨日同様の構成です。昨日全員が初使用だった22:30~のEL3は予想どおりChemistが厳しい数字となりました。ここは狙いどころじゃないかと思います。


E soccer Battle

 Wembleyは、Bomb1to,KravaRK,Arcos,Kodak,nikkitta
 なかなか言葉にするのは難しいなと思います。
 BTTSについては信頼できるプレイヤーやチームを軸に考える。ESBは強者側で考える。この辺りが基準軸だと思います。今日もガチっと推奨できるピックアップはありませんが、この辺りを意識して見てほしいなと思います。

 Stamford Bridgeは、sane4ek8,BlackStar98,Flewless_phoenix,DaVa,labotryas
 Player Tableを見る限り、対戦勝率が50%を超えてくる組み合わせがない。唯一はlabotryas/DaVaで50%というのがありますが、プレイヤー同士にはそれだけ差がないということですから、信頼できるプレイヤー、軸と呼べる存在がないということになります。
 だから3点セットやでってことになるんですね。

 こうやって考えるのって、とても楽しいなと思います。


雑記

 昨日「Inspection」を公開いたしました。
 特に乱れることもなく、一定の結果を得られているので問題ないと思います。
 ご覧いただいた方はわかるかと思いますが、基本的に予測算出母数は3カ月分で、当月の全試合を予測し、その結果を検証しております。
 EBBでのデータ説明時にもお話したとおり、母数は重要なので、マーケットにもよりますが充分な数だと思っています。
 経験上100~200試合程度のデータで傾向を見ても意味はなく、使用するチームも同一かつ、同一の対戦相手とのデータであれば充分ですが、母数を全期間に広げると移籍反映などのアップデートに引っ掛かるのでそれもまたおかしくなりますね。
 予測については今後も検証を含めて継続しますが、新ver開幕間近というのもあり、今後は表現等を含めてリニューアルも考えています。また、eSのCPについて算出緒言を変更する予定で、現在の相対CPからEBB同様の絶対CPへ変更予定です。