(Tweet) 09/15 C3

投稿者: | 9月 16, 2023

Adriatic League

 C3は、Felix,Liam,Alexis,MisterX,Maradona
 FelixやLiamが強者と言いたいところではありますが、有名チームが揃うトーナメントではそんなに差が生じるメンバーではありません。ギャップが生まれそうなのは9:00~だと思います。また、11:45~はFelixがFrace初使用なので、ここがどう出るのかなと思います。基本火力が出そうではあるんですが、TRは低いんですよね。


GT Nation League

 C3はGroupAで、Rafa,Ragnar,Carnage,tommy,Nero
 Spex不在のGroupAは殴り合うと思っていますが、ちょっと明日は初使用が多いです。RagnarやCarnageもすっかり馴染んできたようなので、チームと当日の乗りこなしが重要になりそうです。


E soccer Battle

 Wembleyは、Zyen,Gbest,MakcwellLm,Vicmestro,Izzy
 なんだかんだIzzyとGbestが弱者なんですが、あまり見てもないのでよくわからないのが正直なところです。とは言え唯一のピックアップはLiverpool/Zyenで、前回は同一メンバーで全勝。ここ狙えるかも。
(以下定型文)
 ここのWembleyは比較的安定感もないので、ノータッチでもいいくらいだと思います

 Stamford Bridgeは、MeLToSik,Kray,Inquisitor,LaikingDast,Boulevard
 データは光らず対戦はイーブン。だからと言って勝ち筋がないわけではありません。3点セットやで。

 Old Traffordは、Luntik,Sava,Petruchio,palkan,Calvin
 まだSavaのデータが反映されてこないです。365も賢くなっていて、エッジを消しにいってるよな~っと思います。まぁしょうがないてか、当たり前。
 ん~、ここも前述通り、3点セットですね。ごはんとみそ汁と納豆で。炭水化物じゃん。


雑記

 いやー、久しぶり完徹。そろそろ40時間になるのかな。若いころは仕事で3日通しで完徹ということもあって、4日目の朝に意識が朦朧としたまま引き継ぎをし、当時の先輩に、「俺、今何を言ってるかわかります??俺が何言ってるかわかってないんですけど」って事務所で言って大笑いされました。ほんで、そのままテニスの大会があったので出場して、とっとと負けて帰って死んだとこまで覚えてます。若いって素晴らしいな。あの4日間楽しかったな。

 今日は日中、学生時代の珍しい友人から連絡があって、徹夜と相まってそんなことを思い出しました。

 こういうのって決しておっさんの自慢話ではなく、自分としてはただの面白い話でしかないんですが、おっさんの思い出話もつまらんよな。っと思います。

 さて、こんな冴えない頭だったので、今朝のTweetでJリーグを予想しなくて良かったです。直感的にHOMEやろって思っていましたが、浦和と横ハメもとい浜がドロー。首位争いの2チームが足踏みしちゃいましたね。
 川崎はゴミスがデビューしたものの不発でしたが玉川ダービーは川崎が勝利、個人的にはゴミスはスタートからじゃないほうが効きそう。何はともあれなんも言わなくてよかったですw

 ところで、神戸に加入したファン・マタのシュー練みましたが、マジでエグい。興味のある方はご覧ください。

 よし、ねるやで。