(Tweet)09/16 C1-C2

投稿者: | 9月 16, 2023

Adriatic League

 C1は、Matrix,Arthur,Leonardo,Panther,Spiderman
 とにかくSpidermanが弱者という構成です。
 今日は強者Matrixにいいチームが当たっているので盤石かなと思います。

 C2は、Donatello,Adriano,MisterX,Maradona,Hakim
 Donatelloが強者で、Hakimが弱者です。Hakimは一人負けの印象ですので、狙いやすいと思います。ただし、チームは理解しやすいものが当たっているので案外BTTSも狙えるかと思います。


GT Nation League

 C1はGroupCで、Nazario,Danny,aibothard,Magdy,Boris
 昨日の初使用も勘案すると後半戦がやり易そうです。とにかく現時点において君に決めた!(世代ではない)っと言えるものはありませんね。

 C1.5はGroupDで、Punisher,Mad,Jack,Aladdin,Dennis
 こちらはbet365での表示はなく、Cloudbet,20Betでの対応となります。
 少々得手不得手があるようで、一様にドヤっということではなさそうです。Marseille/Punisherはが派手ですね。

 C2はGroupEで、Raul,Cruise,Mars,Professor,Anthem
 昨日は「Anthemが弱者ですが、Sporting以外は弱者扱いで大丈夫かと思います。」キリリっとつぶやきましたが、全て初使用の事前予想精度がすげーんですよ。私

 Sevilla:2分6敗 DC29%
 Sporting:6勝1分1敗 DC88%
 Galatasaray:2勝6敗 DC25%

 な。


E soccer Battle

 Wembleyは、Bomb1to,KravaRK,lion,Wboy,nikkitta
 昨日同様にKravaRKが弱者の立ち位置と言わざるを得ないスタッツですし、同じくlionもそうだと思います。
 West Ham/KravaRKの得点率が寂しすぎる。

 Stamford Bridgeは、Rebels,d1pseN,Foggy,Upcake22,Rus_1995_LAN
 今日は全然ピックアップがありません。私の取り組み自体はGF1.8以上あればええやん。っと思っていますが、eSも稼ぎの一つというように考えれば、まぁ無理に行く必要もないため、初心者の方でもわかりやすいように着色している部分を主にピックアップしています。


雑記

 さして私の身の上話なんか興味ないと思いますので、とっととリアルでもつぶやきましょうか。

 インターナショナルマッチウィーク明けのリーグ再開でございます。欧州はガッツリ試合がありますが、まずは今日付けキックオフから。

 プレミアは、面白いカードがいっぱいなんでPP含めて楽しそうですが、Tottenhamですかね。ここは盤石じゃないかと思います。リシャはカウンセリング行きとなったようで、もう少し時間が必要かもしれませんが、ソンのCF起用とアンジェのマネージメントが絶妙なので問題ないとは思っています。

 プレミアは他にも色々あって、Liverpoolも考えましたが、引き続きファン・ダイクが出場停止とヌニェスに怪我情報があります。FRよりはMgo1.5かBTTSかと思います。
 その他にも、Man UtdvBrightonも勿論面白そうですし、West HamvMan Cityも面白そうです。
 特にWest Ham、ワンチャンあるんじゃないの??って思ってますし、むしろ勝ってほしいのでスルーですね。

 Jリーグは鬼門ですが、札幌戦でMgo1.5かなと。今日は札幌ドームに、アレッサンドロ・デルピエロがやってきます。

 La LigaからはAtletico Madrid、攻撃陣が好調なのでアウエーでも推しました。けどLa Ligaは苦手でもあります。

 Bundesligaからは、RB Leipzig、っと思ってましたが、ダニ・オルモが欠場しそうなので、スルーです。
 主力を抜かれてどないやねんっと思ってましたが、なかなか好調になっているので推そうかと思いましたが、オルモが居ないならやめ。

 今節はたくさん面白いカードがあって、俺のユーべと鎌田のラツィオ戦もあったりと、寝られません。

 今日はこれから実家まで一人旅なんですが、夜はサッカー観戦三昧ですね。
 基本コースが、リバポ→ハマーズorブライトンで観戦予定です。

 あ、PSG負けてるやんwww
 マルキーニョスがペルー戦でフル出場だったもんな~さすがにペルーでやって週末試合は厳しいですよね。