(Tweet)09/17 C3

投稿者: | 9月 17, 2023

Adriatic League

 C3は、Maradona,Felix,Alexis,Adriano,Obelix
 Obelixが弱者枠ではありますが、明日は噛みついてくることが多そうです。全体的には打ち合いになりそうだなと思います。


GT Nation League

 C3はGroupEで、Furious,Professor,Mars,Anthem,Raul
 明日は渋い試合が多そうです。06:30~のSeriaAは比較的得点が入りそうですが、それ以外は渋そうな印象です。初使用のところはちょっと注意が必要ですね。


E soccer Battle

 Wembleyは、Daca,Gbest,MakcwellLm,Vicmestro,Bane
 昨日から出場したDacaはまだ反映されておりません。
 強者がはっきりしてくると分かりやすくなるんですが、なかなか難しいところです。唯一のピックアップはLiverpool/Vicmestroで、得点率も高いです。MakcwellLmに気を付ければ全部行けるんじゃないかと思います。
(以下定型文)
 ここのWembleyは比較的安定感もないので、ノータッチでもいいくらいだと思います

 Stamford Bridgeは、DangerDim77,JKey,RuBIX,hotShot,mr_elidarius
 全体的にGFが低いんですよね。曇り空っという感じです。Germany/hotShotが得点率92%と目立ちます。24試合連続得点中です。

 Old Traffordは、Galikooo,Sava,Petruchio,Luntik,Honey
 Savaのデータも反映され始めてますが、まだまだハッキリとは言い切れません。ただし明日はしんどいんじゃないかと思います。
 RB Leipzig/Petruchioがいい感じになりそうです。


雑記

 日付が変わってからの試合になりますが、Arsenal,Roma,Sporting CP,Sevillaが有望かなぁと思っています。
 Real Madridの含めたいところでしたが、代表戦士が多いので、ちょっとフレッシュではないかと思い外しています。日寄ってるかなぁ

 また面白そうなカードがFiorentina/Atlanta
 ワイの一押しデ・ケテラーレとスカマッカ。楽しみです。