(Tweet)09/18 C1-C2

投稿者: | 9月 18, 2023

Adriatic League

 C1は、Matrix,Leonardo,Bruno,Panther,Rafaelo
 Matrixが居るので言わずもがな軸になりますが、弱者がボヤっとするので少々イメージも付きづらい部分があります。

 C2は、Adriano,Arthur,VanGogh,Hector,Spiderman
 こちらは弱者の会ということになります。
 昨日は「SpidermanでもBTTSは狙えそうです。」とお話しましたが、得点率は100%でした。1試合クリーンシートがあったので、BTTSは1試合外しちゃいましたw


GT Nation League

 C1はGroupBで、Spencer,Panic,val,Nio,Votepeace
 APIのbot判定で、昨日のC1以降は実績を拾っていません。前日の取り組みをチェックしながらお願いします。

 C1.5はGroupCで、Cantona,Nazario,Danny,Gorilla,Boris
 こちらはbet365での表示はなく、Cloudbet,20Betでの対応となります。
 火力自体は高くないですが、得点率はそこそこあるのでCloudbet,20Bet向きともいえます。

 C2はGroupDで、Punisher,Aladdin,Seagal,Jack,Pontiac
 GroupDですからねぇ~ちょっとわかりづらい数字だなぁと思います。多くの組み合わせがGF<GAなんですよね。はて。


E soccer Battle

 Wembleyは、kraftvk,FEARGGWP,sane4ek8,Flewless_phoenix,BlackStar98
 こうやって全体をみると、以前より光るところが少なくなったわけですが、これは使用チームやプレイヤーの構成を変えてきた影響なのかしれません。
 それにしてもうまい具合いに特徴を消しますね…きっちり3点セットが揃って狙うべきかと思います。

 Stamford Bridgeは、xShilito,d1pseN,Rebels,dm1trena,Rus_1995_LAN
 こちらもWembly同様なんですが、トーナメント毎にGFを比較すると分かりやすいかと思います。


雑記

 昨夜の振り返りから。Arsenal〇、Roma〇、Sporting CP〇、Sevilla〇で完勝です。

 日和ったReal Madridは逆転勝利、まぁタケのプレーからソシエダが先制し、その後も活躍しましたが、地力の差でしょうね。レアルとタケのどっちを取るかというとそりゃ久保を取るでしょ?って話です。日和ではない!w

 ローマは今シーズン初勝利、ルカクが初先発でしたがこれ、ローマはこれから来ますね。
 タミーが靭帯やっちゃってるので復帰はまだまだ先になりますが、ルカクの加入によってディバラが躍動しています。サッカーはFW~GKまでのセンターライン(軸)が強固であることが重要なんですが、中盤センターも、レナト・サンチェス、パレデス、クリスタンテと強固です。
 これから脅威になりそうだなと思いました。

 Fiorentina/Atlantaも面白かったですねぇ。
 3-2でヴィオラが勝ちましたが、久しぶりにアルテミオ・フランキの雰囲気を感じました。古き良きSeriaAのようなスタジアムが好きです。

 今日は4戦全勝。マルチoddsは4.25でした。