(Tweet)09/20 C1-C2

投稿者: | 9月 20, 2023

Adriatic League

 C1は、Matrix,Donatello,Leonardo,Bruno,Rafaelo
 Matrixが頂点ではありますが、Donatelloも実力者です。言わばOolancerとkiserの関係性に似ていると思います。
 明確な弱者はおりませんが、チームの乗りこなし如何では如何様にも狙えると思います。

 C2は、Lucas,Hakim,Spiderman,Iron,Hector
 弱者の集いです。実力的にはLucasが強者ではあるものの、言うて”B”ランクなので、チームによっては弱者からも刺されます。深夜がやり易いですね。


GT Nation League

 C1はGroupAで、Spex,Carnage,tommy,Chemist,Ragnar
 昨日の結果を見る限りChemistが厳しい感じです。17:15~のECLでは混沌とする様子がうかがえます。

 C1.5はGroupBで、Spencer,val,Nio,General,Votepeace
 こちらはbet365での表示はなく、Cloudbet,20Betでの対応となります。
 昨日の結果がAPIに反映されておりません、17:30~のPLが見積りやすいかと思います。

 C2はGroupCで、Gorilla,Magdy,aibothard,Nazario,Cantona
 こちらも初使用の部分がAPIに反映されておりません。昨日期待したReal Madrid/Nazarioは、入りは悪かったものの、後半持ち直しましたね。Magdyの波が気になります。


E soccer Battle

 Wembleyは、kraftvk,FEARGGWP,DaVa,Flewless_phoenix,labotryas
 光るところがなくなりましたが、今日はAl Hilal/Flewless_phoenixがバッキバキに光ってます。37試合連続得点中ですが、割と失点も多いです。

 Stamford Bridgeは、nikkitta,KravaRK,Bomb1to,Arcos,Wboy
 今日はいつもより光るところも多いです。兎にも角にもBTTSが成立して初めて2点目ということになるので、まずは得点率が高いところから考えていくと良いでしょう。


雑記

 さて、昨日は完勝ですが、1点修正です。昨日Lilleをピックアップしていましたが、この試合今日の試合でしたねww失礼しました。

 その他の結果は、Man City3-1〇、RB Leipzig1-3〇、Barcelona5-0〇、完勝です。よしよし。
 フェイエとセルティックはどっちが強いのかよくわかりませんでしたが、セルティックにレッド2枚出てますね。2-0でホームのフェイエが勝っています。
 ラツィオとアトレティもわかりませんでした。1-1でドローでしたがラツィオ的には悪くない結果かと。頑張れキャマダ。
 ミランとカッスもわかりませんでしたね。どうとでもなるなと。そして0-0で塩ってます。共に直近落ち気味ですし、トナーリの因縁がありますし。
 PSGとドルトムントは2-0でPSGでした。PSGの混迷から考えるとドルトムントもあると思いましたが、PSGはコロムアニをCFで初先発してきており、純国産3TOPを形成。これからマルキもスタメン復帰したのでバランスが良くなりましたね。キンペンペが帰ってくると更に強いと思います。
 シャフタールとポルトも事前ではわかりかねました。というのもポルトのリーグ戦成績が良くないのでどうかなと思いましたが、アウエーでも完勝。シャフタールは厳しいかな。
 今回の一番の収穫はRB Leipzigの監督マルコ・ローズですかね。
 ブンデスでも好調ですが、ンクンクとグヴァルディオルを抜かれても力強く勝利をもぎ取るあたり、戦術面でも長けているのがうかがえます。これはもう監督の手腕でしょう。

 明朝もCLがありますので、C3のTweetでまた予想しようと思います。
 C3のTweetは遅い時間なんでね。見たい人は頑張って起きててねって話です。通知もしません。遅いのでw

 最後にESBに関する取り組みについて、ちょっと書きます。
 よく得点率の高いところといつも私は言うのですが、私がeSを始めた時は、90%以上のデータで外れるなら事故と言っていいんじゃない精神で取り組んでました。
 この「事故」という言葉、私の感覚は前述のとおりですが、単に割り切るための言葉です。1/10なんだからしょうがない、という感覚です。それでも割と頻繁に事故に当たります。
 eBから入った人は猶更この事故の遭遇具合におののくんですが、私からすると、何言ってんねん、1/10は1/10なんだから分母の問題やろ。って話。

 単純に試合数が多いだけのことなんですね。

 数字上過去の事実(客観的)としてその割合がある以上、理論としてそれは不変です。逆に、映像で精査(主観的)して事故って何??それ、確率何%で言ってんの??っと思うこともしばしば。

 個人的にはこう考えられるeSはラクだなぁ~って思ってます。

 個人的にやでw