(Tweet)09/21 C1-C2

投稿者: | 9月 21, 2023

Adriatic League

 C1は、Matrix,Leonardo,Bruno,Spiderman,Cleo
 弱者Cleo,Spidermanが揃っており、Matrixも居るのでやり易い組み合わせが多いと思います。
 使用チームを見ていくと今日の噛みつきポイントとしてはSpidermanじゃないかなぁっと思ってます。

 C2は、Donatello,Liam,Panther,Lucas,Rafaelo
 言い表すなら中堅社員研修という感じ。
 Donatello、Liam、Rafaelo、3者の対戦成績が惑わせるところもありますが、全体的に刺しつ刺されつという対戦になりそうです。なんせ中堅社員なんで。


GT Nation League

 C1はGroupEで、Cliff,Mars,Professor,Furious,Cruise
 Anthemが居ないので、プレイヤーの実力において濃淡はハッキリとしない印象です。こういったときはどう見るかというと、DC%で見てみましょう。DC%はW+Dなので、残りがLとなります。そう見るとProfessorとCruiseが厳しい感じです。

 C1.5はGroupAで、Carnage,Spex,tommy,Chemist,Ragnar
 こちらはbet365での表示はなく、Cloudbet,20Betでの対応となります。
 Spexが頂点ではありますが、意外とCarnageとの相性は良くない、というかイーブンです。ここは注意です。

 C2はGroupBで、val,Spencer,Panic,Nio,General
 ここはPanicが弱者枠に該当します。今日はGeneralがどこまでやれるかなぁという感じです。
 GTは得失点に明かりが灯っても、DC%に灯ることが少ないのが特徴で、それだけ実力差がないという現れかと思います。


E soccer Battle

 Wembleyは、d1pseN,dm1trena,Upcake22,Foggy,Rus_1995_LAN
 Upcakeの見かけの相性が良くて惑わせてきますが、個人的に今は信頼性が高いとは言えないなと思います。
 気になるデータは、Shandon/dm1trena(最近Shandon表記が多いのでデータを含め変更しました)、好き嫌いなんでしょうけど、得点率もかなり高いです。

 Stamford Bridgeは、Bomb1to,lion,Arcos,Kodak,Wboy
 今日はピックアップするまでもないですが、得点率が高いところもあるので、そこを狙っていきましょう。あとは3点セットでキメて下さい。


雑記

 さて、CLの振り返りでーすーがー、Galatasaray2-2×、Bayern Munchen4-3〇、Arsenal4-0〇!!、Real Madrid1-0〇、Benfica0-2×、あ、あとフライングLilleは2-0〇、なので4勝2敗です。

 コペンハーゲンなんやねん!っと言いたくなりますが、ちょっとガラタサライがだらしない。まぁドローだからしゃーないか。。。コペンハーゲンのホーム戦も侮れないかもしれませんね。
 同じくベンフィカは、ホームで前半のうちにレッド。ゲームプランが崩れましたね。。。これはめちゃくちゃ悔しいなと。事前FRの怖さですね。

 ガラタサライかベンフィカのどちらかが勝っていれば、まぁまぁ満足だったんですが、総じて不満です。

 にしてもユナイテッドのカゼミーロはまぁまぁ脳死キラーです。ONT2本かました試合の次は沈黙というルーチンを繰り返しますww今日は最後まで0で行くのか、ルーチン変わるかと思いきや、ロスタイムのONT2発で2得点wwバイエルン相手なのでノーチャンスと思ってましたが。
 レアルのベリンガムも凄いですね。またしてもロスタイムのベリ砲でレアルは勝利。ヴィニシウスが帰ってくるまでフル出場が続きそうで、そのうち疲れが心配です。

 ソシエダとインテル戦も土壇場でラウタロ。タケはもうちょっと引っ張っても良かったんじゃないの?と思いました。

 今日はこれからインテル・マイアミがあります。
 前節メッシはお休み、その前の代表ペルー戦もお休みしてますので、スタメンならマイアミでしょう。対戦相手のトロントは現在最下位です。

 明日は魔のELとECLです。グループステージは格差試合も多いので楽しみですね。と、同時にリーグ戦でのミッドウィーク影響も加味する必要が出てきました。こわこわ。

 あ、余談ですが、今日の北海道の最低気温は5℃、つい先月まで36℃あったはずなんですけどね…-30℃って。道産子ベッター風邪ひかないようにw