(Tweet)09/22 C1-C2

投稿者: | 9月 22, 2023

Adriatic League

 C1は、Donatello,Panther,Bruno,Leonardo,VanGogh
 強者としてDonatello、Leonardoを意識しつつ、弱者のVanGogh戦でどう狙うかというのが基本路線かと思います。
 使用チームによっては弱側でも見ることができますが、シテーのところは厳しいかと思うので、ここで嚙んできたらプラハンもあるかなと思います。

 C2は、Liam,Rafaelo,Lucas,Obelix,Spiderman
 昨日が中堅社員研修なら今日は入社3年次研修という感じ。なんなん?それ。
 多分ブッキーはSpidermanをドッグで見てくるとは思いますが、Liverpoolを使用するところではLiam戦以外1Hのプラハンが通りそうに思ってます。ちょっと上級者向けのネタなので、フォローベット等上手くない人には推奨しませんが。


GT Nation League

 C1はGroupEで、Cliff,Mars,Professor,Furious,Cruise
 昨日初使用だったLazio/Professorがバリ好調だったようです。それ以外はトーナメント毎使用チーム毎にあっちが立ったりこっちが座ったりと変化に富む印象なので、しっかり当日の状況を見極めましょう。

 C1.5はGroupAで、Carnage,Spex,tommy,Chemist,Ragnar
 こちらはbet365での表示はなく、Cloudbet,20Betでの対応となります。
 昨日同様の組み合わせになりますが、昨日初使用だったところでSpexがどれだけアジャストするか見ものです。特にAtalantaですね。

 C2はGroupBで、val,Spencer,Panic,Nio,General
 ここはPanicが弱者枠に該当します。今日はGeneralがどこまでやれるかなぁという感じです。
 GTは得失点に明かりが灯っても、DC%に灯ることが少ないのが特徴で、それだけ実力差がないという現れかと思います。


E soccer Battle

 Wembleyは、d1pseN,dm1trena,Rebels,Foggy,xShilito
 久しぶりに厄介者Rebels、Foggyが揃います。最近はここはxShilitoが素直なプレイヤーに感じますがいかがでしょうか。
 今日は随分とガン光のところがあります。
 A.Madrid/RebelsAl Hilal/dm1trenaLazio/dm1trenaFrance/xShilito

 Rebelsのアトレティコは以前にも出ましたが、これで?という感じなので注意です。

 Stamford Bridgeは、nikkitta,lion,Arcos,Kodak,Wboy
 Kodakが”A”ランクまで上がったんですねぇ(他人事感)、あえてピックアップするならLiverpool/Wboy、とにかく得点率が高いです。


雑記

 さて、鬼門のEL,ECLの振り返りです。

 ELは、West Ham3-1〇、Brighton2-3×、Atalanta2-0〇、Liverpool1-3〇、Rennes3-0〇、Leverkusen4-0〇

 ECLは、Frankfurt2-1〇、Fenerbahce3-1〇

 いやー!ブライトーン!!なんでやり方変えんねーん!!
クラブ初のヨーロッパコンペの初戦、しかもホームでダンク使わんでやり方も変えるってもー!という感じ。フルコンプしたかったなぁ。結果は7勝1敗でブライトン以外はオールアリペイ。一応FRで低オッズもありますが、全部シングルで行っても+1uですがなにか?

 これで週末のリーグ戦は色々と加味しないといけませんね。怪我人等も出たり、アウエー連戦なんかもあるかと思います。いやー、ミッドウィークに試合のないクラブはラクでいいよね~ホント。
 いやいや、スパニキについてですw

 私は道場などでは絶対呟きません。医者に止められているので絶対です。
 その代わり、ここで予想なども一人で言っているので胸張ってますが、今月はここまで61試合予想しています。先月からカウントし始めましたが、ちょうど累計100試合となりました。もちろん先月同様成績も発表しますが、今月は今のところ勝率80%です。最終的にはユニット数も出そうかな。

 週末は勉強会もありますね。今回はリアルサッカーについてもお話します。何か聞きたいことがあれば事前に板にでも上げてくれれば幸いです。

 また来週は、EA SportsFC24(通称はFC24になる感じ?)が発売されます。eSのソフト更新はバスケよりも早いので、そうそうに変更となりますが、その際データはリセットします。よって0からスタートです。何を言いたいかと言うと、verが変わってから始めようと思っている人がいるなら大きな間違いで、今からじゃないと意味がないっす。
 だって、しばらく何も言えなくなるんだもん。やっといたほうがいいと思いますよ。今のうちに。