(Tweet)09/21 C3

投稿者: | 9月 22, 2023

Adriatic League

 C3は、スケジュールが未発です。明朝対応いたします。


GT Nation League

 C3はGroupCで、Magdy,Boris,Danny,Cantona,aibothard
 だいたいFIFA23ではどのマーケットでもAC Milanは有望なんですが、Borisのそれはそうでもなさそうです。


E soccer Battle

 Wembleyは、Zyen,Bane,Vicmestro,Daca,Izzy
 Dacaのデータまだ反映されていません。今日は特におススメ出来ないなと思います。
(以下定型文)
 ここのWembleyは比較的安定感もないので、ノータッチでもいいくらいだと思います

 Stamford Bridgeは、DangerDim77,JKey,RuBIX,hotShot,mr_elidarius
 データではPortugal/RuBIXが有望そうに見えますが、勝率に結び付いてないんですよね…失点が高いところでもあります。また、England/Jkeyの失点も光っているので、ここを上手く使うといいかもしれません。

 Old Traffordは、palkan,Honey,Sava,Petruchio,Luntik
 Savaが弱者に徹してくれている今は稼ぎ時だと思います。明朝は微妙にいいチームも当たっている(Inter.RB Leipzig)ので、ここは注意しましょう。
 その他Liverpool/Petruchioにも注目です。前回はいまいちでしたが、明日は良いと思います。たぶんw


雑記

 軽くここまでのリアル共有を整理したんですが、単に勝敗を言い当てているだけなんで、オッズはハッキリ言って見ていません。
 オッズも考えて狙い目を作るとなると、もうそれは本業ですねw 無理無理w
 なので、参考にする場合はなんとか工夫してodds1.5までベットビルダーなどで高めたほうがいいと思います。
 そうすると今月は+13u、シングルだけだと+4uです。各々勉強して頑張ってください。

 さーて、明朝のフットボールは??

 ヨシフミですぅ、血圧が高くなってきて医者に掛かったら、前日に買った血圧計(手首式)を全否定されて凹みましたぁ。BIGBOSSのリストバンドみたいでカッコいいんですよ?って抵抗しましたが、仏頂面のままでしたぁ

 さて明朝は、

 モナコ 痛み分け(BTTS)
 バーミンガム、行って来い
 アルナスル、殴り合い(BTTS)

 の、3本です。