(Tweet)09/23 C1-C2

投稿者: | 9月 23, 2023

Adriatic League

 C1は、Leonardo,Panther,Liam,Obelix,Spiderman
 Obelix,Spidermanが弱者ですが、Obelixが結構かき回します。以前より、ALは弱者はミーハーなので有名チームでは噛むよとお伝えしています。例えばPSGやLiverpool等、この辺りはリアルの知識があるとラクなんですが、要はプレイヤーのチーム理解が高いということです。
 以上の観点からすると、今日はAC Milan/Obelixがそこに該当しますし、その他のプレイヤーの成績を見るといい勝負になるのは間違いないと思います。
 一方のSpidermanも同様ですが、おべっちのソレよりはスケールダウンします。

 C2は、Matrix,VanGogh,Donatello,Lucas
 4人回しの4トーナメントですが、仕様上4つ目のトーナメントは掲載していません。

 このメンバーで4人ってちょっと窮屈に見えますが、VanGoghが弱者なので素直な取り組みでよいと思います。


GT Nation League

 C1はGroupDで、Aladdin,Pontiac,Punisher,Seagal,Dennis
 今日は初使用もあり、元来レベルが低いので誰がどうのとは言いづらい組み合わせです。
 単に得点のデータを見るのではなく、DC%をよく見たほうがいいのと、しっかり当日の状況は把握しましょう。

 C1.5はGroupEで、Cliff,Furious,Raul,Anthem,Cruise
 こちらはbet365での表示はなく、Cloudbet,20Betでの対応となります。
 初使用も多いですが、弱者Anthemが居るので見積やすいかと思います。Real Madrid使用時は逆張りもありかと思います。

 C2はGroupAで、Spex,tommy,Ragnar,Rafa,Nero
 王道のGroupAというメンバーになっていますが、Ragnar頑張ってるなぁっと思います。このメンバーになるとシビアな戦いが多くなるので、いつもと様子が異なると思います。


E soccer Battle

 Wembleyは、Rebels,dm1trena,Upcake22,d1pseN,xShilito
 湿ったデータが多いよなぁと思っていたら、今日みたいにピカっと光るところもあります。昨日ピックアップしたところは、やっぱりRebelsはあてにならないですね。注意喚起で載せたので良かったです。その他は良い成績だったと思います。
 今日は、Al Hilal/xShilitoAl Shabab/dm1trenaLazio/xShilito
 〇連続得点中~っというのもあると思いますが、そこは数えて下さい。多分ですけど誰でも出来ると思います。

 Stamford Bridgeは、kraftvk,DaVa,Flewless_phoenix,FEARGGWP,BlackStar98
 この組み合わせは久しぶりな気がします。なんだかんだ、私はDaVaとFEAGGWPが好みです。だからと言って今日狙うとは言ってません。
 光ってるのはLiverpool/BlackStar98、普段はこの辺りの時間帯は狙いませんが、とにかく得点率が高いです。


雑記

 さ、昨日の振り返りですが。

 モナコ 痛み分け(BTTS)0-1×
 バーミンガム、行って来い0-0×
 アルナスル、殴り合い(BTTS)4-3〇

 モナコは今シーズン初黒星、ガナから行ったバログンがPKを2発外しました。
 バーミンガムは三好推しで行ったんですが、QPRにHOMEで勝ちきれないならあかんです。
 そもそもネタを書くのに一生懸命で、タイトル先行でベットを決めた感もあり、少しだけ反省してます。

 んで、今日付けキックオフは。

 Man CityAC MilanBayern MünchenDortmundLeicesterCeltic

  こんな感じでしょうかね~

 気になっているのは、シテーで、ベルナルドも怪我をしたのでちょっと中盤が組めない感じがします。けどまぁ4-3-3とするより、4-5-1としたほうが距離感が良くなりそうなので大丈夫かと思います。