(Tweet)09/25 C1-C2

投稿者: | 9月 25, 2023

Adriatic League

 C1は、Panther,Matrix,Rafaelo,Donatello,Leonardo
 Matrix,Donatelloの2強がおり、立ち位置としてはPantherが弱者枠ということになります。
 14:00~のフランスリーグは初使用が多いので評価が難しいところですが、ALでのLilleは扱いやすいチームなので、弱者Pantherでも噛みつくと思います。

 C2は、Cleo,Lucas,Spiderman,VanGogh,Hakim
 ここは実力的に新入社員研修です。
 どうにでもなりそうなので詳細は控えますが、得点系もどうにでもなりそうです。


GT Nation League

 C1はGroupCで、Boris,Gorilla,Magdy,aibothard,Cantona
 初使用も多く評価しづらいですが、BorisがSpordingなので、ここはいつもより火力が増すかと思います。14:30~のSeriaAは得点が多そうです。

 C1.5はGroupDで、Punisher,Aladdin,Seagal,Pontiac,Mad
 こちらはbet365での表示はなく、Cloudbet,20Betでの対応となります。
 こちらむ初使用が多いため評価もしづらく、実力も劣るので予想もしづらいです。
 取り組むなら15:00~のBundesligaが良いかと思います。

 C2はGroupEで、Mars,Raul,Professor,Anthem,Furious
 今日は全体的にローテーションされているので初使用も多く読みづらいところですが、最近Chelseaが扱いやすいようなので、注目したほうが良さそうです。


E soccer Battle

 Wembleyは、d1pseN,Bomb1to,DaVa,Foggy,Rus_1995_LAN
 いつも得点力、得点力と言っておりますが、ESBは特にeSの基本であるBTTSを学ぶのにいい機会です。
 なかなか結果に結び付かない方は、とにかく1-0からのBTTSを精査できるようになりましょう。
 tgoやmgo、HC、AHCはその先の取り組みです。まわりでどんな成果共有があったとしても、「1点の精査」が原点であることは不変なので、肝に命じてください。

 ピックアップは、Real Sociedad/Bomb1toの失点率です。

 Stamford Bridgeは、Rebels,Arcos,nikkitta,Wboy,KravaRK
 今日はWboyが得失点共に悪目立ちしています。言うてWboyなので、得点寄りではなく失点寄りで狙うといいかと思います。


雑記

 昨日の振り返りから。

Liverpool(BTTS)3-1〇
Atlanta2-0〇
Leverkusen4-1〇
Shimizu S-Pulse0-0×
Brisbane Roar FC0-1〇
中国 U230-0×
イラン U233-0〇
韓国 U233-0〇

 勉強会とレンジャー向け予想、およびライブのノースロンドンダービーは、
 カードo5.5〇 1.83
 BTTS〇 1.61
 サカ、タックルo1.5〇 1.83
 ウドジェ、イエロー〇 1.61
 ジョンソン、イエロー×
 ビスマ、イエロー〇 2.37
 コーナーo9.5〇 2.01

 という感じでした。お付き合いいただいた、シルバー、レッド、グリーン、その他のみなさん?ありがとうございます。
 試合は結果的にドローということで、私とセッキーの仲も悪くなることは免れたので、まぁしょうがないと思いましたが、映像を見ているととてもわかりやすく、特に個人的には、イエローがわかりやすいです。
 ファールの仕方でどれだけ審判に悪いイメージを与えるか、その後の抗議も含めて重要です。特に今シーズンのプレミアは審判への抗議やアフタープレー(勢いあまってボールを蹴りだす行為など)へのジャッジが厳格になっており、ガナの主将ウーデゴールのイエローも審判への抗議でした。
 また、試合を見ていると、VARがOFRまで行ったり怪我人の対処でロスタイムも予想できるので、CK等のフィールドスタッツも伸びることを見込めます。
 ライブでも言いましたし、勉強会でも触れましたが、CKがいい例です。

 総じて昨夜は爆の益です。が、腹の内はクソが!ってしか思っていませんw