(Tweet)09/27 C3

投稿者: | 9月 27, 2023

Adriatic League

 C3は、Adriano,Felix,Obelix,Iron,MisterX
 明朝は6:15~はObelixの噛みつき指数は高いですが、以降は高くならないと思います。一方で、A.Bilbao/Ironは初使用ですが噛みつき指数が高いと予想しています。個人的にビルバオ/Walkerと言えばレッドを思い出すとともに、「ワーカー」と言い続けたミスターもセットで思い出してしまいました。


GT Nation League

 C3はGroupEで、Furious,Cruise,Raul,Professor,Anthem
 初使用も多いのでちょっと予想がしづらいです。当日の乗りこなしも不安定になると思います。


E soccer Battle

 Wembleyは、Musky,Nicolas_Rage,Vicmestro,MakcwellLm,Dacum
 珍しく得点率が高い組み合わせが多いです。特にこのあと23:00~。明朝のEintracht/MuskyやMakcwellLm/Liverpoolも光ってますが、DC%に繋がっていないためピックアップはいたしません。
(以下定型文)
 ここのWembleyは比較的安定感もないので、ノータッチでもいいくらいだと思います

 Stamford Bridgeは、MeLToSik,Kodak,Inquisitor,LaikingDast,Boulevard
 ようこそKodak。ということでAMに移動してきました。ハマるんじゃないかと思いますが。さてよくわかりません。3点セットを忘れずに。

 Old Traffordは、Luntik,Calvin,Sava,Honey,Petruchio
 ピックアップはPSG/Petruchioですが前回は後半に尻すぼみでした。良縁に恵まれますように。


雑記

 今日はビジネ酒だったのと、PCのシステム更新をしたら、データツールがオールブレイクしちゃったので、これから原因究明をしなきゃいけないんですが、乞食がうるさいので明日のリアル予想。

 Athletic ClubReal MadridAC MilanInterLazioNapoliが、リーグ勢です。
 カップ戦は、イングランドのカラバオカップから、 BournemouthArsenal(BTTS)Chelsea(BTTS)FulhamWest HamLiverpoolMan City(BTTS)というところです。

 今日はかなり攻めてます。