(Tweet)09/30 C1-C2

投稿者: | 9月 30, 2023

Adriatic League

 C1は、Matrix,Leonardo,Panther,MisterX,Bruno
 Matrix,Leonardo,Pantherが軸になりますが、Liverpool/MisterXやAC Milan/Pantherにも噛みつくチャンスはありそうです。
 17:00~南米クラブ仕様で、綺麗に初登場ですが、FIFA23になってからはどのマーケットにおいても初めてです。FIFA22の時はRiver Plateが無双していましたが、それは現Man Ctiyのアルバレスが無双していたからなので、偏見なくフラットに捉えるとよいです。

 C2は、Felix,Rafaelo,Arthur,Cleo,VanGogh
 Felixが軸になり得るんですが、数字を見る限り濃淡は薄いので微妙です。
 Arthur,Cleo,VanGoghあたりにもチャンスがありそうです。


GT Nation League

 C1はGroupAで、Spex,Carnage,Rafa,Nero,Ragnar
 14:30~のELでは少々湿っぽくなりますが、その他は練度も高く、いつも通りの印象です。 

 C1.5はGroupBで、Spencer,General,Nio,Votepeace,val
 こちらはbet365での表示はなく、Cloudbet,20Betでの対応となります。
 GroupBらしく点が伸びそうです、Bet365じゃないのが悔やまれます。

 C2はGroupDで、Cantona,aibothard,Gorilla,Danny,Nazario
 昨日同様の組み合わせですが、GTの割に少々細かな精査を要する印象です。所謂、背景、乗りこなし、データの3点セットだと思います。


E soccer Battle

 Wembleyは、Upcake22,Bomb1to,dm1trena,Foggy,DaVa
 そういや、FoggyとRebelsって別れたんですね?初?ちょっと覚えきれてません。今日はBomb1toのブラジルが光ってますが、失点も光っています。
 不貞腐れるまで行きませんが、あまり必死さもないプレイヤーなので、抵抗なくコロっと負けるところもあるので注意です。

 Stamford Bridgeは、Rebels,KravaRK,nikkitta,Arcos,lion
 今日はどちらかというと、乗りこなしじゃないかと思いますが、これと言って良いプレイヤーがいるわけでもないな~っと思います。ポテンシャルでいうとArcosとlionには可能性を感じますが、個人的には「Rion」のポテンシャルのほうが素敵です。下ネタです。


雑記

 昨夜の余波で特になし!もうちょっとサシで色々と話したかったです。いや、あれよ、TKのことじゃないよw