(Tweet)10/01 C1-C2

投稿者: | 10月 1, 2023

Adriatic League

 C1は、Liam,Felix,Rafaelo,Arthur,MisterX
 MisterXが弱者の立ち位置にはなるんですが、コントラストが強く出てくるとは思いません。また、引き続き17:00~の南米仕様は明確には評価できないため、前後のCLとPLで狙うと良いかと思います。

 C2は、Matrix,Leonardo,Panther,Bruno,VanGogh
 MatrixとLenardoが軸です。初使用もあったりと評価が難しいところもあります。今日はどちらかというとC1を含めて事前ではAL向きとは言いづらいなと思います。
 乗りこなしが重要かと思います。


GT Nation League

 C1はGroupEで、Cliff,Cruise,Raul,Anthem,Mars
 GroupEというヒラエルキーの最下層になりますが、そんな中においてもAnthemは弱者ですので、彼を狙う分には問題ないと思います。 

 C1.5はGroupAで、Spex,Spencer,tommy,Rafa,Chemist
 こちらはbet365での表示はなく、Cloudbet,20Betでの対応となります。
 初使用も多いので難しさもありますが、GroupAなので1点精査でおねがいします。

 C2はGroupBで、Nio,General,Nero,Panic,val
 今日はここが期待したいところでしたが、ちょっとチームが微妙な印象も受けています。Spencerが居ないので火力の底上げがなくてちょっと物足りない感じです。
 NioとPanic次第でAT/MGという感じでしょうか。


E soccer Battle

 Wembleyは、dm1trena,Foggy,Rus_1995_LAN,Bomb1to
 あら、久しぶりに4人回しなのか、あとから追加されるのか。やってもBTTSで2つくらい取れたらいいかなって感じです。一応光ってるのでReal Madrid/Bomb1toを貼っておきますが

 Stamford Bridgeは、Rebels,KravaRK,nikkitta,Arcos,lion
 最近ESBはC1のプレイヤーに魅力を感じないです。9月以降は入ってからは特にBTTSの重要性が高まっている印象を受けます。
 eSって昔からトレンドがマーケットで移り変わるんですが、これはCLAとEBBしかなかった時代にもあることで、データにも現れるので、毎日見ているとわかりますが、9月はESBよりもALが熱かったです。これはメンディーが言ってた通りだと思います。
 ちょっとさかのぼると8月はESBだったと思いますし、7月以前はGTのAT/MGという感じでもありましたね。私としては今月はGTかALじゃないかと思います。
ところで「Rion」の下ネタがわかった人いるんでしょうかw


雑記

 さて、9月最後の予想結果を振り返ります。9月のまとめは後ほど。 

 Arsenal 0-4〇
 Man United 0-1×
 Newcastle 2-0〇
 West Ham 2-0〇
 Man City 2-1×
 RB Leipzig/BayernのBTTS 2-2〇
 Real Sociedad/Athletic Club 3-0×

 でした。マンチェスター勢の負けが痛いですね~
 ユナイテッドはヴァランが先発だったので、いいかと思いましたが、圧倒したようで、持たされているだけという内容で非常に悪いです。ブルーノが可哀そうに見えました。
 アントニーがDV関連で不在なのも大きいとは言え、サンチョの造反も含めて、いよいよテン・ハーグの首も怪しいでしょう。いつ首が飛んでもおかしくないと思います。

 あとから見たら他にも試合があって、レアルとかインテルとかめっちゃ忘れてました。PSGは勝たないと思ってスルーしていますが、ちょっと東京疲れがありましたね。私には旅する生活は無理っぽいですw

 ということで、先日の東京オフ会に参加してきたんですが、やっぱ週末の東京やべーですね。人人人。

 ほんで、メンバーの自己紹介を色々聞いていて、自分のは滑ってるんですが、そういやキッカケの話をしようを思っていたのを忘れていました。

 要約すると、私がスポべを始めたキッカケは基本的に精神論です。「反骨心」ですね。

 今度ヒロみたいなイントロパワポでも作ろうかなw