(Tweet)10/03 C3

投稿者: | 10月 3, 2023

Adriatic League

 C3は、Felix,Alexis,Maradona,Iron,Obelix
 Felix,Alexisが軸になりそうです。何となく諸々地味だなぁという印象


GT Nation League

 C3はGroupCで、val,Nero,Nio,Votepeace,Panic
 全体的にPanicがしんどそうです。AC Milanが当たっているものの、得失点では借金です。


E soccer Battle

 Wembleyは、Bane,Nicolas_Rage,Vicmestro,MakcwellLm,Dacum
 データリセットの影響で、全てのデータがありません。(以下定型文)
 ここのWembleyは比較的安定感もないので、ノータッチでもいいくらいだと思います

 Stamford Bridgeは、JKey,lowheels,RuBIX,hotShot,DangerDim77
 データリセットの影響で、全てのデータがありません。

 Old Traffordは、Petruchio,Galikooo,Calvin,palkan,Honey
 少々データを拾っているものの、母数もなく参考になりません。


雑記

 いままでは、新Verになってから1カ月はデータ提供をしていませんでしたが、今回は始めたもののまったく意味ないですね~。
 最低1カ月はデータは意味がないと思います。

 今日はとても疲れたので、もう眠たいのですが、明朝はCLですね。
 予想は、Bayern,Arsenal,Man United(Mgo1.5)、PSV(Mgo1.5)、Napoli(Mgo1.5)、Interですかね~