(Tweet)10/13 C1-C2

投稿者: | 10月 13, 2023

Adriatic League

C1は、Leonardo,Adriano,Maradona,VanGogh,Bruno
実力伯仲と言って良いと思います。チーム理解も高そうなチームが揃っているのでやり易いと思います。

C2は、Donatello,Rafaelo,Arthur,Obelix,Spiderman
Donatelloが強者で、弱者がSpiderman。両者の差は大きいですが、その他のプレイヤーもDonatelloと大差はありません。こちらもチーム理解が高そうなので、やり易いと思います。


GT Nation League

C1はGroupDで、Mad,Pontiac,Seagal,Dennis,Aladdin
初使用が多いため全体的には見積りづらいと思いますが、17:15~は殴り合いそうに感じます。

C1.5はGroupEで、Raul,Furious,Mars,Professor,Anthem
こちらはbet365での表示はなく、Cloudbet,20Betでの対応となります。
得点が光ると失点も光るという面白いデータに多いです。

C2はGroupAで、Spex,Carnage,Spencer,Ragnar,Nero
RafaやTommyが居ないので、Spex一択になりそう、もしくはSpex戦を外すというのも狙いの一つだと思います。深夜のGalatasaray使用時は大丈夫だとは思いますが、少々気を付けましょう。


E soccer Battle

Wembleyは、GianniKid,lion,nikkitta,Jekunam,Koftovsky
新プレイヤーが反映されました。まだちょっとコメントはしづらいです。

Stamford Bridgeは、BlackStar98,sane4ek8,FEARGGWP,Flewless_phoenix,labotryas
FC24に変わってもプレイヤーのヒラエルキーはそうそう変わりそうにないですね。
よってチームのトレンドを抑えていくのが良いと思います。


雑記

今日はこれから健康診断です。

私は胃が弱く、毎年胃カメラを飲んでおり、今となっては笑い話なんですが、胃カメラ中に医師から、「あれ~、これ、まずいなぁ~、Kさんこれ見えます??これ、ガンですよガン」っと告知されたことがあります。
これ、本当にあった話でネタでもないんですが、鼻からカメラをぶっ刺された状態で言われました。
私の常識では、ガン告知って、ご家族の方をお呼びしてもらって…等、深刻なシーンが思い浮かぶんですが、こうもポップに言われると思わなかったので私も、「またぁ~、先生、噓でしょw」っと返しました。
医師は大真面目だったらしく、ここから1カ月位、検査やらいろいろとありましたが、結果は白。

カモられたんだと思います。

追伸:クロアチアが日本にチンチンにされたトルコにホームで負けるのは波乱といっていいでしょう。