(Tweet)10/14 C1-C2

投稿者: | 10月 14, 2023

Adriatic League

C1は、Leonardo,Arthur,Adriano,Obelix,VanGogh
今日も実力伯仲と言って良いと思います。チーム理解も高そうなチームが揃っているのでやり易いと思います。

C2は、Matrix,Felix,Bruno,Splinter,Spiderman
Splinter,Spidermanが弱者になりますが、Splinterの使用チームが扱いやすいのでそこそこ刺さると思います。


GT Nation League

C1はGroupDで、Pontiac,Mad,Seagal,Dennis,Aladdin
全体的に殴り合いそうなスタッツです。

C1.5はGroupEで、Raul,Furious,Mars,Professor,Anthem
こちらはbet365での表示はなく、Cloudbet,20Betでの対応となります。

C2はGroupAで、Spex,Carnage,Spencer,Ragnar,Nero
SpexのA.BilbaoやFenerbahceは失点も多いので狙えそうです。


E soccer Battle

Wembleyは、GianniKid,Koftovsky,Jekunam,JeyXmaniA,Arcos
新プレイヤーが反映されましたが、チーム影響が多い状況だと思います。

Stamford Bridgeは、BlackStar98,sane4ek8,FEARGGWP,Flewless_phoenix,labotryas
得点率の高いところは傾向として見えてきたと思います。1点精査を基本に取り組みましょう。


雑記

昨夜の振り返りです。

オランダ mgo1.5 1-2〇
オーストリア mgo1.5 2-3〇
ポルトガル FR 3-2〇
イングランド FR 1-0〇
ウクライナ戦は今日の夜でしたw