(Tweet)10/15 C1-C2

投稿者: | 10月 15, 2023

Adriatic League

C1は、Felix,Panther,Adriano,VanGogh,Spiderman
Spidermanが居るのは本当にありがたいですね。ALはヒラエルキーが明確で、取り組みやすい理由の一つだと思います。。

C2は、Matrix,Donatello,Liam,Leonardo,Bruno
こちらは上位陣の対戦になります。22:15~のトーナメントではALらしくないシビアな争いになりそうです。


GT Nation League

C1はGroupCで、Gorilla,aibothard,Boris,Nazario,Danny
全体的に渋い数字なので、at/mg向きではなくシンプルにtgoかと思います。

C1.5はGroupDで、Pontiac,Mad,Punisher,Aladdin,Jack
AC Milan/Punisherが期待できそうです。その他は初使用次第かと思います。
こちらはbet365での表示はなく、Cloudbet,20Betでの対応となります。

C2はGroupEで、Raul,Mars,Cruise,Professor,Anthem
Anthemが弱者でしたが、そうとも言えなくなってきました。全体的に拮抗し始めています。


E soccer Battle

Wembleyは、GianniKid,Koftovsky,nikkitta,JeyXmaniA,Arcos
nikkittaが少々劣るプレイヤーとなりそうですが、まだまだチーム影響が大きいデータだと思います。SPLもまだTRがはっきりしません。

Stamford Bridgeは、BlackStar98,sane4ek8,FEARGGWP,kraftvk,labotryas
得点率の高いところもそうですが、失点率が高いところもチェックしておきましょう。


雑記

昨夜の振り返りです。

ウクライナ FR 2-0〇
ジョージア FR 今日でした。てへ。
イタリア FR 4-0〇 イェェェェェス!
ハンガリー mgo1.5 2-1〇
デンマーク FR 3-1〇

 現在8連勝中やで。インターナショナルマッチウィークが得意なのか??

 アメリカ/ドイツはBTTSやなと思いつつスルーしましたが、通ってました。くそう。
 ってそういうことを言いたいわけではなく、個人的に監督のナーゲルスマンは好きなので、ドイツ協会やバイエルンの権威主義に負けずに頑張ってもらいたいです。