(Tweet)10/16 C1-C2

投稿者: | 10月 16, 2023

Adriatic League

C1は、Adriano,Panther,VanGogh,Bruno,Spiderman
 全体的に差は縮まっていますが、Spidermanが弱者であることに変わりません。
 人には様々な理解の仕方や見方がありますが、例えば、SpidermanはPR”D”なので、PR”C”かつ、TRが下であれば、tgo1.5を狙おうとか、もっと平たく言うと同一CPならtgoを狙おうとか色々かと思いますし、乗りこなしを重視するのも考え方です。参考まで。


C2は、Felix,Liam,Lucas,Hector,Hakim
 FelixとLiamが軸になりますが、いいチームが当たっているとは言えないため、弱者側のBTTSも狙い目かと思います。


GT Nation League

C1はGroupCで、Gorilla,aibothard,Boris,Nazario,Danny
 昨日初使用だったところはDC的にかなり厳しい結果となっていますので、先制したら狙い目です。

C1.5はGroupDで、Pontiac,Mad,Punisher,Aladdin,Jack
 昨日はそこそこ負けもありましたが、火力が高いので引き続きAC Milan/Punisherが期待できそうです。GroupCよりも火力が高いと思います。
(以下定型文)
 こちらはbet365での表示はなく、Cloudbet,20Betでの対応となります。

C2はGroupEで、Raul,Mars,Cruise,Professor,Anthem
 雑な精査でもなんとかなりそうなスタッツです。


E soccer Battle

Wembleyは、Arcos,lion,JeyXmaniA,nikkitta,Jekunam
 Jekunamが軸、nikkittaが弱者とバトルでは珍しくハッキリしているかもしれません。データは少ないため過信できませんが。。。

Stamford Bridgeは、Wboy,dm1trena,Upcake22,d1pseN,Rus_1995_LAN
 今日はデータが殆どありません。


雑記

昨夜の振り返りです。

ジョージア FR 4-0〇
ノルウェー mgo1.5 0-1×
トルコ FR 4-0〇
クロアチア FR 2-1×
チェコ FR 1-0〇
スイス FR 3-3×
ルーマニア FR 4-0〇

 スイスが勝ちきれなかったのは誤算だったのとクロアチアは一時代の終焉を感じる敗戦。

 予想的には勝ち越したものの、不完全燃焼でした。

 ここからのEURO予選は、突破を決めたチームとそうでないチームに分かれるところもあるので、少々難しくなりそうです。

 まぁマルチには不向きでしょう。